ドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』で使用されました
出典:tripnote.jp高知県四万十市にある「川辺のコテージ」は、2012年フジテレビ系で放送されたドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』の中で、主人公の家として使われたことで話題となりました。こちらのコテージには、犬も泊まることができ、2階建ての一軒家を丸ごと貸切で利用するスタイルとなっています。
素泊まりでも十分楽しめる宿ですが、事前に予算を連絡すれば、夕食を準備してもらうことができます。
川辺のコテージの写真
川辺のコテージの基本情報
- アクセスその他:
土佐くろしお鉄道中村駅より車で約15分 - 住所高知県四万十市佐田2447 [地図]
- 電話番号090-4782-8894
※お問い合わせの際は「トリップノートを見た」とお伝えいただければ幸いです。 - WEB
- 営業時間チェックイン16:00/チェックアウト10:00
- 定休日
- 料金宿泊代:大人素泊まり5000円~、ペット可別途500円
- 予約
- キーワード
- 備考ペット同伴可(寝室は別部屋)
※このスポット情報は2017年3月28日に登録(2020年5月18日に一部変更)した時点の情報です。
内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。
内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。
あなたにオススメの記事
川辺のコテージの最安値比較
予約できるサイトが見つかりませんでした。



