松本市

ホテル白樺荘(上高地)

ほてるしらかばそう

171

view

クチコミのまとめ

このホテルは、その素晴らしい立地と美しい景色で多くの人々を魅了しています。河童橋が目の前にあり、バス停からもわずか5分の距離に位置しているため、アクセスが非常に便利です。また、部屋からは穂高連峰が一望でき、特に朝食時にはその絶景を楽しみながら贅沢な気分に浸ることができます。夜には星空散策も楽しめるため、自然を満喫したい方にはぴったりのホテルです。

食事に関しても、多くのクチコミで美味しさが評価されています。特に夕食のフレンチは、大きな窓から河童橋が見渡せる2階のレストランで提供され、朝食は1階のレストランでブッフェ形式かテラスで楽しむことができます。また、スタッフが親切で丁寧な対応をしてくれるため、家族連れや一人旅の方でも安心して滞在できます。

このホテルでは、お客様の要望に応じて部屋のアップグレードや子供向けの食事の対応も行っており、接客も素晴らしいと評判です。また、居心地の良さから予定を変更してホテルでのんびり過ごす方も多く、リピーターが多いことも特徴のひとつです。美しい景色と心地よい空間で過ごす時間は、きっと素晴らしい思い出になることでしょう。ぜひ一度、このホテルで幸せなひとときを過ごしてみてください。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

ホテル白樺荘(上高地)の基本情報

※このスポット情報は2016年6月14日に登録(2021年7月19日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

ホテル白樺荘(上高地)内のスポット

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります