奈良
奈良観光
世界遺産が日本一多く、鹿のゆるキャラが人気

湯盛温泉 ホテル杉の湯

ゆもりおんせん ほてるすぎのゆ

  • データなし
  • クチコミ評価4.4 (19件)

164

view

温泉大浴場は日帰り入浴もできます

湯盛温泉 ホテル杉の湯出典:tripnote.jp

道の駅「杉の湯川上」に併設されているホテル。ホテル杉の湯は、川上村の美しい景色を望む場所に立地する、設備の整った宿泊施設です。温泉大浴場は、日帰り入浴(大人700円、小人400円)も可能です。露天風呂は、岩風呂と高野槙の浴槽があります。


クチコミのまとめ

旅行や仕事で疲れた身体を癒すのに最適なホテルをご紹介します。こちらのホテルは、アクセスが良く、駅までの送迎サービスがあります。また、観光地へのアクセスもスムーズで、忘れずに調べてくれるので、安心して旅行を楽しむことができます。お風呂も男女入れ替えの時間が絶妙で、どちらも楽しむことができます。また、水曜日は日帰り入浴が休みなので、ゆっくり温泉に入ることができます。露天風呂からの眺めも最高で、リラックスできること間違いなしです。

食事に関しても、お客様から大変高い評価を受けています。一品ずつ出されるお料理は、どれも美味しく、地元の食材を使った料理が特に好評です。仕事で利用したお客様も、お手軽会席という低料金のプランであるにも関わらず、どの料理も大変美味しく大満足だと言っています。また、プラン変更で寄せ鍋に変えてもらったお客様も、とても美味しかったと絶賛しています。夕食、朝食ともに美味しく、品数が少な目でも満腹になるほどのボリュームがあります。

お部屋からの景色も素晴らしく、食事と同様にご馳走と評されています。また、お土産を1人ずつ選んでいただけるなど、お得感のあるサービスが提供されています。ホテルのスタッフの対応も良く、日頃の疲れが癒されること間違いなしです。地元の方々にも愛されているホテルで、初めての会席でも大変美味しいと評判です。少々高いと感じるかもしれませんが、その価値は十分にあると言えるでしょう。ぜひ一度、このホテルでの滞在をお楽しみください。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

このスポットが紹介されている記事

自宅で旅行気分!奈良県の観光地をぐるっと巡ろう

今回は、奈良県の観光地をぐるっとご紹介します。どこかへお出かけしたり、旅行し...

2020年5月16日|873 view|ゆきたか

湯盛温泉 ホテル杉の湯の写真

  • 湯盛温泉 ホテル杉の湯

湯盛温泉 ホテル杉の湯の基本情報

※このスポット情報は2016年6月14日に登録(2020年5月19日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

湯盛温泉 ホテル杉の湯の最安値比較

チェックイン
チェックアウト
人数

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります