「なるほど福岡」が提供する新広告プラン!SNS広告と体験記事で福岡の魅力を発信
- ウェブココル株式会社
配信
- 福岡県の地域情報Webメディア「なるほど福岡」が新たな広告プラン「SNS広告プラン」と「体験記事プラン」を提供開始。
- 「SNS広告プラン」は飲食店のオープンやイベント告知におすすめで、短期間で瞬発力がある。一方、「体験記事プラン」は体験型のサービスや口コミが重要なサービスの宣伝に役立つ。
- なるほど福岡は2019年から運用開始で、福岡の最新情報を発信し続け、地元の方々に愛されるメディアを目指している。
福岡県に特化した地域情報Webメディア「なるほど福岡」が、新たな広告プランを提供開始しました。
これは、地元福岡の情報を発信することで、地元の人々や観光客に対して、福岡の魅力を伝えることを目的としています。新たな広告プランは、「SNS広告プラン」と「体験記事プラン」の2つ。
それぞれ異なる特性を持ち、広告主のニーズに合わせて選択することができます。「SNS広告プラン」は、飲食店のオープンやイベント告知におすすめ。
なるほど福岡のInstagramとTwitterに、広告主のサービスの投稿を行います。2022年には九州初上陸のイベント投稿で、リール動画が20万回再生を記録。
Webサイトへの掲載に比べ、短期間で瞬発力があるのがSNS広告の強みです。一方、「体験記事プラン」は、体験してみないと分からないサービスや、口コミを見ないと不安なサービスの宣伝に役立ちます。
過去にはパーソナルジムやピラティス、脱毛やホワイトニング、ホテルの宿泊体験まで、幅広いジャンルの体験記事を作成してきました。なるほど福岡は、2019年から運用を開始。
福岡の最新情報を発信し続けており、地元の方々に愛されるメディアを目指しています。また、10以上の自社Webメディアを保有し、多数の企業様へSEOコンサルも行っています。
そのノウハウを生かし、なるほど福岡はGoogle検索での上位表示にも強みを持つのもポイントです。新たな広告プランについての詳細やお問い合わせは、公式ウェブサイト(https://www.naruhodo-fukuoka.com/)をご覧ください。