ニューストップ

冬の札幌と北海道の水産物をテーマにした特別キャンペーンが開催中!

札幌市

配信

このニュースは、札幌市がインターネット上に配信した情報を人工知能がまとめたものです。内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。
  • 札幌市中央卸売市場が主催する冬の札幌と北海道の水産物をテーマにしたキャンペーンが開催中です。
  • キャンペーンでは、札幌のグルメと冬の魅力を紹介する動画や、札幌の温泉と美食を紹介する動画が公開されています。
  • キャンペーン期間は令和5年12月8日から令和6年2月15日までで、参加する市内の宿泊施設では北海道の海産物を使った料理を楽しむことができます。


冬の札幌と北海道の水産物をテーマにした特別キャンペーンが開催されています。

このキャンペーンは、札幌市中央卸売市場の魅力を伝えるとともに、北海道の美味しい海産物を全国に広めることを目指しています。キャンペーンの一環として、札幌のグルメと冬の魅力を紹介する動画がYouTubeで公開されています。

この動画では、札幌の美味しいグルメや冬の風景を堪能することができます。また、札幌の温泉と美食を紹介する動画も公開されています。

こちらの動画では、札幌の温泉地でのリラクゼーションや、地元の食材を活かした美食を楽しむことができます。さらに、キャンペーンに参加する市内の宿泊施設も紹介されています。

これらの施設では、北海道の海産物を使った料理を楽しむことができます。また、キャンペーンサイトからは、北海道のキャンペーンに参加することができます。

このキャンペーンは、令和5年12月8日から令和6年2月15日まで開催されています。冬の札幌と北海道の海産物を楽しむ絶好の機会ですので、ぜひこの機会に札幌を訪れてみてはいかがでしょうか。

詳細はランディングページ(https://www.sapporo.travel/sp/seafood-support-sapporo/)をご覧ください。

プレスリリースはこちら (PR TIMES)

クロスホテル札幌がランチをリニューアル!土日祝限定のビュッフェスタイルで新たな食体験を

2024年3月1日 15:00 配信

ランチ / リニューアル / ビュッフェスタイル / ワゴンサービス / 北海道食材 / パフェ

「夜更かしとうきびワゴンフェス」がOMO3札幌すすきので開催!北海道の春を感じる特別なイベント

2024年3月1日 11:00 配信

札幌 / 星野リゾート / OMO3札幌すすきの / とうきびワゴンフェス / 北海道 / イベント / ホテル

新たな学びの場「ウポポイ」で冬季教育旅行プログラム開発へ

2024年3月1日 10:00 配信

ウポポイ / 探究学習 / アイヌ文化 / 教育旅行プログラム

北海道の人気記事


北海道で買うべきお土産54選!旅ツウのトラベルライターがおすすめ

北海道 / お土産


北海道・子供と行きたい観光スポット47選!子連れ旅行におすすめ

北海道 / 家族旅行 / 子連れ旅行


【2024】北海道の人気観光スポットTOP56!旅行好きが行っている観光地ランキング

北海道 / 観光スポット / ランキング

ページの先頭へこのページの先頭へ