ニューストップ

新時代のホスピタリティを体現!「サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店」が2024年3月に新規開業

キスケ株式会社

配信

このニュースは、キスケ株式会社がインターネット上に配信した情報を人工知能がまとめたものです。内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。
  • 愛媛県松山市に新たなスマートホテル「サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店」が2024年3月4日に開業予定。
  • 最新技術とサービスモデルを駆使し、省人化を図りながらも、顧客に高品質なサービスを提供することを目指しています。
  • 「伊予の湯治場 喜助の湯」に併設されており、全国でも珍しい2つの異なる源泉に入浴できる天然温泉も魅力的です。


愛媛県松山市に新たな癒しの空間が誕生します。

「サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店」が2024年3月4日に新規開業を予定しています。このホテルは、最先端の省人化技術と伝統的なおもてなしの心が融合した新時代のホスピタリティを体現するスマートホテルとして注目を集めています。

このホテルは、ホテル業界における人手不足の課題に対して革新的な解決策を提案します。自動チェックイン機・精算機の導入や電話予約のコールセンターへの外部委託など、最新技術とサービスモデルを駆使し、省人化を図りながらも、顧客に高品質なサービスを提供することを目指しています。

また、館内に多数設置されたデジタルサイネージを通じて、時間毎に変わるインフォメーションを提供します。これにより、客室や施設の案内、イベント情報などをリアルタイムで顧客に伝達することが可能となります。

さらに、浴槽・サウナなどの清掃・巡回人員の削減や館内着・アメニティのセルフサービス化など、来訪者が快適さと効率性の両立した宿泊体験を享受できるような工夫が施されています。このホテルの実践する省人化戦略は、人手不足という業界全体の課題に対して、効率的かつ持続可能なビジネスモデルを提案します。

このモデルは、従業員の負担を軽減しつつ、顧客サービスの質を高めることに重点を置いています。特に、自動化とデジタル化を積極的に取り入れることで、顧客自身が直感的にサービスを利用できるようにし、それにより顧客満足度を向上させることができます。

また、セルフサービス化されたアメニティや館内着の提供は、利便性と自由度を顧客に提供することにより、個々のニーズに柔軟に対応することが可能になります。これらの省人化施策を通じて、運営コストの削減とサービス品質の向上を両立させ、ホテル業界における新しいスタンダードを築くことを目指しています。

顧客にとっても、スタッフにとっても、より良いホテル体験を提供することで、業界に新たな風を吹き込むことが期待されます。また、このホテルは「伊予の湯治場 喜助の湯」に併設されており、全国でも珍しい2つの異なる源泉に入浴できる天然温泉も魅力的です。

さらに、愛媛の郷土料理を堪能できるお食事処「花ゆらり」も併設されています。「サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店」は、松山市中心部の交通の利便性を最大限に活かして、地域との連携を大切にし、地域活性化の一翼を担っているとの認識のもと、四国の更なる魅力の発信と発展を目指してまいります。

プレスリリースはこちら (PR TIMES)

「世界基準のホスピタリティ」講演会開催!プライベートジェット業界の第一人者、今泉麻衣子さんが瀬戸内リトリート青凪で語る

2024年2月22日 18:40 配信

ホスピタリティ / 講演イベント / 今泉麻衣子 / 瀬戸内リトリート 青凪 / 特別価格 / 宿泊券 / 著書 / 限定販売

「デカボマップ」でサステナブルな街歩き!Earth hacksと愛媛県が連携

2024年2月20日 11:00 配信

Earth hacks / デカボマップ / 脱炭素社会 / 愛媛県 / 大洲市 / 愛媛物産展 / デカボスコア / サステナブル / 持続可能な観光地

春の楽しみ!四国最大のエンターテイメント施設「キスケBOX」で「フラワーイースター2024」開催

2024年2月18日 13:06 配信

キスケBOX / フラワーイースター2024 / エッグハント / イースターレース / キスパンエッグ缶バッジ / ワークショップ / キスケ KIT / KIT PLAY

愛媛の人気記事


【2023】愛媛の人気観光スポットTOP32!旅行好きが行っている観光地ランキング

愛媛 / 観光スポット / ランキング


タオルがいっぱい!今治タオル本店でお気に入りの一枚を見つけよう!

愛媛 / グルメ / ショッピング / 観光スポット / 今治 / タオル


【2023】愛媛のおすすめお土産30選!愛媛で買うべきお土産特集

愛媛 / お土産

ページの先頭へこのページの先頭へ