那覇市

ロワジールホテル那覇

ろわじーるほてるなは

268

view

クチコミのまとめ

このホテルは、温泉やプール、美味しい朝食など、さまざまな魅力が詰まった素晴らしい宿泊施設です。温泉は気持ち良く、リラックスできること間違いなしです。また、朝食は沖縄料理を中心に美味しく、品数も豊富で好きなものが食べられるので、食事も楽しみのひとつです。特にお正月には、沖縄のお雑煮が提供され、お正月気分を味わうことができます。また、フォトウェディングを兼ねた宿泊客には、おめでとうのメッセージが部屋に用意されており、心温まるサービスが受けられます。

ホテルのスタッフは親切で、特に荷物運びの外国人スタッフが大変丁寧だと評判です。また、お部屋は広く、家族4人でベッドを4台入れても充分なスペースがあります。0歳の赤ちゃんもハイハイできる和室があり、大変助かるとの声も。さらに、ホテル内にはセブンイレブンがあり、近くにスーパーもあるため、買い物にも困りません。また、ゆいレールから徒歩10分程度でアクセスも良好です。

子供連れの家族にも優しいホテルで、ベビーカーやベビーバスなどのレンタルがあり、子供用のサポートグッズも充実しています。また、喫煙者にも禁煙者にも配慮された部屋が用意されており、どんなお客様でも快適に過ごせる環境が整っています。ロクシタンのシャンプー、リンス、ハンドソープも魅力的で、アメニティも充実しています。このホテルで過ごす沖縄旅行は、きっと満足のいくものになるでしょう。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

ロワジールホテル那覇の基本情報

※このスポット情報は2016年6月14日に登録(2021年6月30日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります