北谷町(中頭郡)

ヒルトン沖縄北谷リゾート

ひるとんおきなわちゃたんりぞーと

599

view

クチコミのまとめ

このホテルは、アメリカンビレッジから近く、美味しいビュッフェが楽しめると評判です。フロントのスタッフは気さくに話しかけてくれるので、良い旅の思い出ができること間違いなしです。また、特別な日には誕生日用の素敵なブーケ(有償)も用意してくれるなど、ホスピタリティが行き届いていると好評です。

子連れでの宿泊にも配慮があり、ベッドガードの貸し出しやプール用のおむつの購入ができるなど、困ることなく快適に過ごせます。アメリカンビレッジまで近いので、食事にも困らず、コンビニもすぐ近くにあるので便利です。価格は他のホテルに比べて高めですが、それだけのサービスを受けられると評価されています。また、朝食バイキングも充実しており、お肉がもう少しあれば最高だとの声もあります。

立地が最高で、歩いていろんな場所を楽しめるのが魅力です。お部屋からの景色も申し分なく、ジムやプールも存分に楽しめます。ベルボーイからフロントスタッフ、ラウンジスタッフ、シェフの方まで笑顔が素敵で、気持ちよく過ごせると評判です。記念日に宿泊した際には、急遽ケーキの手配をお願いしても快く引き受けてくれるなど、心温まるサービスが受けられます。また、部屋には広いテラスがあり、ゆっくりくつろげる空間が提供されています。ただし、垣根が少し高く、景観が空しか見えないという点には注意が必要です。それでも、このホテルは実に素晴らしく、また泊まりたいという声が多く寄せられています。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

ヒルトン沖縄北谷リゾートの基本情報

※このスポット情報は2016年6月14日に登録(2021年6月30日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります