那覇市

パシフィックホテル沖縄

ぱしふぃっくほてるおきなわ

50

view

クチコミのまとめ

このホテルは、国際通りから少し離れた場所にありますが、その分駐車場が無料で利用できるため、レンタカーを利用する方には大変便利です。また、空港からも近く、アクセスが良いことが多くのクチコミで評価されています。部屋は広くて快適で、ワークデスクも広々としており、テレワークにも適しています。また、館内利用券やウェルカムドリンクなどが付いてリーズナブルな料金で宿泊できることも魅力のひとつです。

朝食バイキングはおいしく、多くの方が満足しています。また、徒歩5分程の場所にスーパーが2店舗あり、便利な立地が好評です。ホテル内の売店も大きく楽しめるとのことで、家族連れにもおすすめです。スタッフの対応も素晴らしく、親切丁寧に困りごとに対応してくれると評判です。

ホテルは歴史のある建物で、古いイメージがありますが、ロビーや部屋は清潔感があります。海沿いにあるため、街中の喧騒もなくゆっくり休むことができます。また、湯船も足を完全に伸ばしてゆっくり浸かることができると好評です。全国旅行割の利用で、お得な旅行ができることも魅力です。多くの方が再度利用したいと思っており、このホテルは沖縄旅行におすすめの宿泊施設と言えるでしょう。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

パシフィックホテル沖縄の基本情報

※このスポット情報は2016年6月14日に登録(2021年6月25日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります