那覇市

ダイワロイネットホテル那覇おもろまち

だいわろいねっとほてるなはおもろまち

10

view

クチコミのまとめ

このホテルは、ビジネス利用から観光まで幅広いニーズに対応できる素晴らしい施設です。多くのクチコミで部屋の広さや清潔さが高評価を受けており、コストパフォーマンスが高いと評判です。また、施設が新しく、居心地の良さも抜群です。特に、マッサージチェアが設置された部屋では、毎日の入浴後に癒されることができます。さらに、子供たちにもお気に入りのホテルとして利用されているため、家族連れにもおすすめです。

立地も非常に便利で、ゆいレールの駅から徒歩5分ほどのわかりやすい場所にあります。首里城やバスターミナルへのアクセスも良く、定期観光バスもおもろまち駅前で利用できます。また、最上階の部屋からは絶景が楽しめます。1階にはコンビニがあり、近くにはスーパーもあるため、滞在中の買い物にも困りません。

ホテルのサービスも充実しており、フロントにあるアメニティを自由に選んで持っていくシステムが好評です。ヘアオイルやコーヒー、男性用のスキンケアまで揃っており、ロビーにもアメニティが充実しています。朝食も美味しく、沖縄料理が日替わりで楽しめるのが魅力です。また、リファのシャワーが設置されているお部屋では、ツルツルの肌になれると好評です。全体的にホスピタリティの良い雰囲気が漂っており、再度訪れたいという声が多く寄せられています。このホテルでの滞在は、快適で充実したものになること間違いなしです。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

ダイワロイネットホテル那覇おもろまちの基本情報

※このスポット情報は2016年6月14日に登録(2021年6月25日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります