宮古島市・宮古島
宮古島市・宮古島観光
サンゴ礁が隆起してできた宮古諸島の中心となる島

伊良部島ホテルサウスアイランド

HOTEL SOUTH ISLAND/ほてるさうすあいらんど

20

view

クチコミのまとめ

このホテルは、お客様が快適に過ごせるように、スタッフが丁寧なサービスを提供しています。スマホが壊れた際にフロントの方が親身になって対応してくれたり、旅行中の相談に乗ってくれたりと、お客様のニーズに応えてくれるホテルです。また、レストランではリーズナブルな価格で美味しい食事が楽しめると評判で、地元の食材を使った料理が特に人気です。ホテルの近くにある渡口の浜まで徒歩で行けるのも魅力のひとつで、絶景を楽しむことができます。

ホテルは新しくはありませんが、清潔に保たれており、部屋も広く快適に過ごせると好評です。また、リフォームされたお部屋は古い臭いがせず、トイレや浴室もリニューアルされているため、快適に利用できます。朝食は500円と良心的な価格で、和食が提供されており、夕食も美味しいと評判です。また、ホテルの1階には地元のスーパーがあり、お弁当やお土産も購入できるので便利です。

交通の便はやや不便な場所にあるため、事前にバスの時間を把握しておくことが大切です。しかし、ホテルでは自転車のレンタルも行っており、周辺観光に便利です。また、空港からも近く、タクシーでアクセスすることができます。ホテル周辺にはダイビングショップもあり、ダイビングを楽しみたい方には便利な立地です。従業員の方々が親切で、また泊まりたいと思わせるホテルです。全体的に、このホテルは快適な滞在ができることから、多くのお客様に支持されています。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

伊良部島ホテルサウスアイランドの基本情報

※このスポット情報は2016年6月16日に登録(2021年6月26日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

編集部おすすめ記事

  • なかゆくい商店

    (天ぷら、ご当地グルメ・名物料理|徒歩15分)

    なかゆくい商店
  • ボッタ

    佐沢田の浜を目前に望む絶景カフェ

    (ピザ、イタリアン、ランチ|徒歩38分)

    ボッタ

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります