ととべえ

アクセス
87
いいね!
14
コメント
0

台北の裏路地にある、小さなBAR。61NOTE。冷蔵庫の中には、豊富な種類のビールがありました。瓶ビールの他にも、直接サーバーから注ぐビールがあります。

スポット情報:61NOTE

2019年7月16日

このトラベラーの人気の旅フォト

薄く色付いた紫陽花の小径。
大鐘家の裏に続いています。
病院の通院以外、市内から出ないようにしています。近くの公園を散歩していたら、ツツジが見頃でした。
うなりくんが愛くるしい街成田に行ったのに、鰻ではなく海老フライと牡蠣フライのセットをいただきました。カラリとあがっていて、胃もたれしませんでした。公津の杜駅近くの、とんQというお店です。
来年からイタリア語を勉強するつもりです。ツレさんの定年退職後に、イタリア旅行をしたいので✨少しでも話せるようになりたいです。
静岡県修善寺温泉。竹林を抜けた橋の上からの眺めです。新緑の時期、川も清らかな流れで、空気も美味しかったです。
静岡県伊豆市の、かめや恵庵に行きました。露天風呂は四つあります。時間帯によっては、予約制の貸し切りになるため、ご注意を!
ガラスの森美術館の庭園の一部分です。白く見えるのは、全部ガラスです。こんな作品がたくさんあります。
箱根ガラスの森美術館は、庭にも作品が多数あって楽しめます。ガラスが日光に当たってキラキラ輝いて、綺麗ですよ。
静岡県沼津市大瀬崎から見た、駿河湾と富士山。砂利浜なので歩きづらいけど、水の透明感は抜群でした。
静岡県浜松市にある、うなぎパイファクトリーのお土産さんにて。このキャリーケース、一瞬欲しくなりました。
どこにも行けない静かなお正月月。焼津市小川港から見える海と富士山です。
風が強くて、カメラが持って行かれるかと思いました。
西伊豆、城ヶ島海岸。地層がお好きな方にはたまらない場所です。急斜面を登り降りしたい方は、歩きやすい靴で行きましょう👟

61NOTE

61NOTEの人気の旅フォト

台北 61NOTE。奥に写っているのは主役のビールですが、私のお目当ては手前のビーフジャーキー。薄くてパリパリしていて、美味しいのです👍

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります