ck0375s

アクセス
95
いいね!
22
コメント
0

ミャンマー・バガンで迎えた朝。

スポット情報:バガン遺跡

2019年7月27日

このトラベラーの人気の旅フォト

角島大橋。GWは大渋滞だけど、これは、、、いつ撮ったか忘れた^^;
秋の早朝、天龍寺の借景庭園。
わに塚の桜です。
美幌峠からの日の出。雪面にできたシュカブラの陰影が最も美しくなる瞬間です。
−10℃以下の突風が吹き荒れるので、防寒対策必須です。
美瑛・青い池。
完璧なリフレクションを見たければ、風が凪いでいる早朝に行くのが良いです。ただし、高確率で池の上に落ち葉が浮いています。

何時の青い池がベストか、美瑛の写真家たちとお酒飲みながらワイワイやってたのもいい思い出。
頭上いっぱいに広がる藤の花@栃木
あんまり見ない角度からの鍋ヶ滝。
クロアチア ドゥブロヴニクの夜景。
夜0:30くらいに撮影。周りは酔っ払いしかいない。。。
アイスランドの首都レイャビクのシンボル・ハットルグリムス教会を臨む。
クロアチアの滝天国♪
伏見稲荷大社の千本鳥居。
人が誰もいなくなるまでひたすら待った思い出。。。
白川郷の夏

バガン遺跡

バガン遺跡の人気の旅フォト

🇲🇲
ミャンマー、バガン
早起きして見に行った朝焼け🌅
日の出とともに気球がたくさん飛び立つの綺麗すぎて息するの忘れる
バガン遺跡 バイクの旅🛵
バガンのサンライズ!🌅
曇り空でしたが、それが逆に幻想的な色に❣️✨
三大仏教遺跡の一つパガン遺跡群
広大な敷地に寺院が点在しています
念願のミャンマーのバガンへ。カンボジアのアンコールワット、インドネシアのボロブドゥールと合わせて世界三大仏教遺跡で今回のバガンで遂に全て制覇出来ました。点在するパゴダや寺院のほとんどは11世紀から13世紀に建てられたもので、大きいものや小さい仏塔を合わせると3,000以上あると言われています。残念ながら日帰りだったので、朝焼けの有名なバルーンからの景色は撮影出来なかったですが、晴天で色々な遺跡をじっくり堪能出来ました。
#バガン遺跡
ミャンマー*バガン

バガン遺跡が紹介されている人気の記事

1位はマッシュルームストリート!トリップノートのインスタ”いいね”数BEST10(2019年7月)

トリップノートのインスタグラムに投稿された写真の中から、「いいね!」が多かった写真のBEST10をご紹介!2019年7月の1位はトリップノートライタ...

【保存版】仏教遺跡から湖まで外せないミャンマーのみどころ4選!

「ASEAN最後のフロンティア」ミャンマー。ASEAN全10カ国を巡った私は、ミャンマーを「東南アジアの上級者コース」と位置付けています。なぜか? ...

【ミャンマー】意外に安い?!バガン遺跡の朝陽・夕陽を手軽に見られる「贅沢ホテル」宿泊のススメ

ミャンマーのバガン遺跡は、カンボジアのアンコール・ワット、インドネシアのボロブドゥールとともに、世界三大仏教遺跡のひとつと称されています。その絶景か...

絶景の宝庫!世界三大仏教遺跡を見に行こう!!

世界で4番目に大きく、4億人以上の信者を抱えるという仏教。日本人にとって一番馴染みのある宗教と言っても過言ではありませんが、世界でも、特にアジア圏を...

【トラベルライターインタビューVol.2】NY記事50本超え!人気記事を多数生み出しているbluemoonさんの執筆のコツとは?