inou

アクセス
35
いいね!
13
コメント
0

パラオ🇵🇼
向かいの島は『イノキアイランド』
海中は魚群が発生してました🐠

スポット情報:パラオ

2019年9月11日

このトラベラーの人気の旅フォト

ブラジル🇧🇷『レンソイス』
雨季限定で砂漠に現れる湖
砂漠は元々サハラ砂漠で地殻変動により離れた一部分。
近くの町『バヘリーニャス』ものどかで良いとこでした。
清津峡
パラオ🇵🇼
天気は少し悪かったですが、上空からでも分かる透き通った綺麗な海でした。
清津峡
宮古島@平安名崎灯台
マレーシア🇲🇾ペナン島
アートの街
ラオス ルアンパバーン
クァンシーの滝
ブラジル🇧🇷レンソイス
地上の景色もすごく綺麗でした😊
@チェンマイ
ランタン祭り
川下り@メコン川
カウントダウン@ホーチミン
@屋久島

パラオ

パラオの人気の旅フォト

🇵🇼Palau
海の透明度が高くてエメラルドグリーン!
マングローブ貝のパスタは美味しいけど、見た目がギョッとする。
パラオ ガラロン州
すごくキレイな海が広がっています
南部の海も良かったですが、北部の海はキレイすぎました‼︎
🇵🇼PALAU ガラツマオの滝
こんな近く?真下?で滝を見ることも無いし、
行くまでのジャングル探索も非日常でわくわく。
🇵🇼Palau
ずーっと見てられる青。
夜はプラネタリウム並の星。
パラオ*カープ島

もちろん海もきれい。
パラオ*カヤンゲル

奥に見える島がカヤンゲル島。
ここまで来るのに強風、荒波を越えまくった。
引き返さないと行けない場合も多いらしく、ここまで来れただけでもよかった。
パラオ*カヤンゲル


1番奥のカヤンゲル島には渡れなかったけど、カヤンゲル州きれいすぎた。
パラオ*カープ島

時計のない島。Wi-Fiも繋がない。ひたすらのんびり

パラオが紹介されている人気の記事

海外のおすすめビーチリゾート21選!人気リゾートに“最後の楽園”も

日本人にとっても定番リゾートのハワイやグアムから、知る人ぞ知る“最後の楽園”リペ島やアリカンテ、“天国に一番近い島”の称号をもつニューカレドニアなど...

【パラオ】選ばれし者だけが辿り着ける秘境、幻の島「カヤンゲル島」

日本の南、グアムとフィリピンの間ほどの場所にある大小580ほどの島々からなる小さな国、 パラオ共和国。成田からはデルタ航空直行便を利用し、約4時間半...

パラオのコンセント・プラグ・電圧を解説!変圧器は必要?

パラオ旅行の前に知っておきたい、コンセント・プラグ・電圧について日本との違いを徹底解説!変圧器がどんな時に必要か、また持っていくと便利なおすすめ電源...

パラオの気温・服装・旅行のベストシーズン!

パラオ旅行の前に知っておきたい、月ごとの平均気温や降水量、気候の特徴、旅行の服装を徹底解説!いつ旅行するかお悩みの方向けに、パラオ旅行のベストシーズ...

日本とパラオの時差はなし!パラオへの飛行時間は?

パラオ旅行に出かける前に知っておきたい、日本とパラオの時差や、サマータイム、日本からパラオへの飛行時間について解説します。

この目で見たい世界の絶景秘境14選!

神秘的な階段状の湖・セムクチャンペイや、干潮時のみ表れる幻の島・カービンリーフ、地球最後の秘境と呼ばれるギアナ高地など、世界各国に残るおすすめの絶景...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります