ワダケン

アクセス
73
いいね!
22
コメント
0

マチュピチュ
実は山の頂上ではなく尾根にある。

スポット情報:マチュピチュ

2019年9月17日

このトラベラーの人気の旅フォト

トルコ/カッパドキア
オプションにも組まれていなかった気球ですが、希望者が結託して実現しました。定番だとは思いますが、やはり乗って良かったです。
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
朝陽に染まるカッパドキアの奇観。遠くに見えるのは気球。
トルコ/イスタンブール/カドキョイ地区
カドキョイ地区を歩いていたら
傘でディスプレイをした素敵な小径がありましてシャッターを切りました。
屋久島 白谷雲水峡
空気まで緑色。
トルコ/イスタンブール/アヤソフィア
アヤソフィアも内部を修復中でしたが、
巨大な内部空間に圧倒されました。
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
ホテルのテラスから、運良く朝日の中のウチヒサール城が撮影できました。
ブラジル/イグアスの滝
イグアスの滝のブラジル側。幅4キロの滝は凄いですよ。三大瀑布行ったけどイグアスが最高でした。
インド/ジャイプール/風の宮殿
ジャイプールでは、過信からインドの洗礼を受け、腹を壊して観光もままならなかった苦い思い出がある。インドの現地食物は要注意。
エジプト/スフィンクスとピラミッド
定番の構図です。ピラミッドでは偽ガイドの写真売りに引っかかりました。
トルコ/カッパドキア/ローズバレー
ローズバレーに落ちる夕陽を、日没まで座って見ていました。素敵な時間を過ごせました。
トルコ/カッパドキア/ローズバレー
夕陽に染まるローズバレー。本当に綺麗でした。
この時の空気と光を写真で伝えられないのが残念です。
トルコ/カッパドキア/バシャバー
苦労して丘の上に登って撮りました。この奇景はやはり見応えがあります。
イスタンブールより。

マチュピチュ

マチュピチュの人気の旅フォト

マチュピチュを眺めるリャマ。どのリャマも訓練されているかのように絵になる場所でポーズを取るから不思議。
#マチュピチュ #リャマ
一生に一度は行きたいと思った場所
マチュピチュ遺跡
雲にかかった景色も良き
マチュピチュ🇵🇪ペルー
【ペルー/マチュピチュ🇵🇪】
マチュピチュ〜
マチュピチュ
南米ペルー・マチュピチュ
最初マチュピチュに着いた時点では真っ白で何も見えなかったけど、少しずつ天空都市が姿を現した

マチュピチュが紹介されている人気の記事

【ペルー・マチュピチュ】行く時に確認すべき7つのコト

世界遺産のひとつとして有名なマチュピチュ!人生で一度は訪れてみるべきスポットです。今回は2016年に現地を訪れた筆者が実際に体験し実感した、行く前に...

高山地へ行くのなら…高山病対策をして素敵景色に会いに行こう♪

一度は訪れたい絶景スポットなどとして取り上げられているボリビアのウユニ塩湖や、アンデス山脈の尾根にあるペルーのマチュピチュ遺跡。近年ではツアーも沢山...

ペルーの人気観光スポットTOP10!旅行好きが行っている観光地ランキング

マチュピチュやナスカの地上絵をはじめとする、ペルーの数ある観光スポットの中で、トリップノートの3万8千人を超える旅行好きのトラベラー会員(2019年...

1位はパンダバウム!トリップノートのインスタ”いいね”数BEST10(2018年12月)

トリップノートのインスタグラムに投稿された写真の中から、「いいね!」が多かった写真のBEST10をご紹介!2018年12月の1位はトリップノートライ...

工夫次第で快適に!秘境・マチュピチュへの行き方&楽しみ方のコツ

その構造と歴史に不可解な点が多く、世界中の人々をとりこにし続けるペルーの古代の空中都市、マチュピチュ。日本からはまさに秘境に行く旅になりますが、工夫...

気分はまるで映画のワンシーン!マチュピチュをより楽しむための行き方

天空の城とも呼ばれているマチュピチュ。その絶景を楽しむことはもちろんですが、せっかくなら、そこに向かう道中も楽しみたいですよね?行き方の1つとして、...

1位はウユニ塩湖!トリップノートのインスタ”いいね”数BEST10(2020年4月)

トリップノートのインスタグラムに投稿された写真の中から、「いいね!」が多かった写真のBEST10をご紹介!2020年4月の1位はトリップノートトラベ...

1位はアルベロベッロ!トリップノートのインスタ”いいね”数BEST10(2020年5月)

トリップノートのインスタグラムに投稿された写真の中から、「いいね!」が多かった写真のBEST10をご紹介!2020年5月の1位はトリップノートトラベ...

【トラベルライターインタビューVol.2】NY記事50本超え!人気記事を多数生み出しているbluemoonさんの執筆のコツとは?