ワダケン

アクセス
37
いいね!
17
コメント
0

インド/ジャイプール/風の宮殿
ジャイプールでは、過信からインドの洗礼を受け、腹を壊して観光もままならなかった苦い思い出がある。インドの現地食物は要注意。

スポット情報:ハワー・マハル

2019年10月8日

このトラベラーの人気の旅フォト

トルコ/カッパドキア
オプションにも組まれていなかった気球ですが、希望者が結託して実現しました。定番だとは思いますが、やはり乗って良かったです。
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
朝陽に染まるカッパドキアの奇観。遠くに見えるのは気球。
トルコ/イスタンブール/カドキョイ地区
カドキョイ地区を歩いていたら
傘でディスプレイをした素敵な小径がありましてシャッターを切りました。
マチュピチュ
実は山の頂上ではなく尾根にある。
トルコ:カッパドキア
振り返れば1年半前に行ったこのトルコ以来、海外旅行に行けていない。コロナに翻弄されている感じですね。
この時のツアーには元々気球がついていなかったんですが、ツアーの有志がガイドと添乗員に交渉して乗ることができたんです。天気にも恵まれて本当に素敵な遊覧でした。懐かしの旅フォト①
トルコ/イスタンブール/アヤソフィア
アヤソフィアも内部を修復中でしたが、
巨大な内部空間に圧倒されました。
屋久島 白谷雲水峡
空気まで緑色。
お蔵出し:ひたちなかのネモフィラ。2回目に訪れた時に撮った写真。綺麗でした。
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
ホテルのテラスから、運良く朝日の中のウチヒサール城が撮影できました。
ブラジル/イグアスの滝
イグアスの滝のブラジル側。幅4キロの滝は凄いですよ。三大瀑布行ったけどイグアスが最高でした。
トルコ/カッパドキア/ローズバレー
ローズバレーに落ちる夕陽を、日没まで座って見ていました。素敵な時間を過ごせました。
ハワイ/ワイキキビーチ
定番だけど ハワイはやっぱり絵になります。

ハワー・マハル

ハワー・マハルの人気の旅フォト

インド北部ジャイプルにあるハワーマハル(風の宮殿)。ジャイプルは別名ピンクシティと呼ばれ、旧市街全体がピンクに染まった美しい世界遺産の街です。
ピンクシティーの名前で知られるインドのジャイプル。ピンク一色に染まる街のシンボルと言えば、この風の宮殿です。
#india #jaipur #インド #ジャイプル #ピンクの街 #風の宮殿  #ハワーマハル
インドジャイプールの風の宮殿。部屋数は366個、毎日違う部屋にチェックイン可能です
2020年1月24日
#インド #ハワーマハル
観光雑誌でみてたとこ ☻ 街に突然現る!
ジャイプル 風の宮殿
当時修復の真っ最中だった
がっかり・・なのだが木の足場が珍しい
香港みたいだが竹だろうか
ハワー・マハル
ジャイプール、インド🇮🇳

ハワー・マハルが紹介されている人気の記事

青!白!ピンク!人生で一度は行きたい一色に染まる世界の街7選

世界各地には宗教や文化、気候や風土的観点から街がカラフルに塗られている町がいくつもあります。人工的でありながら、どこか不思議で魅力的な街ばかりですが...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります