広世

アクセス
45
いいね!
20
コメント
0

たくさんモアイみたけど、やっぱりTHE モアイはこちら。また行きたいなぁー!

スポット情報:イースター島

1月7日

このトラベラーの人気の旅フォト

2時間待って乗れてよかった!カッパドキアの思い出。
真っ白なタージマハルら。やっぱり世界遺産はステキ!
青い街 in モロッコは本当に青い!
ヘトヘトになりながら到着した崖のタクツァン僧院。
翌日筋肉痛にならなかったのは、何かエネルギーが満ちているに違いない
暑すぎて登れませんでしたが、触ると温かく、どことなくパワーを感じました!
旅の思い出。弾丸カンボジア。
王道はアンコールワットですが、他のアンコール群も空いてて穴場です。
登頂すると森に囲まれてる景色が圧巻。
ちょっと曇り空が残念でしたが、中もカラフルで素敵です。
上海出張。疲れてても、せっかくだから観光を楽しむ!
旅立つ直前で後輩が教えてくれた、フオドジェニックスポットのカカアコ。
そこかしこにアートがあり、散策が楽しい♪
日本三景、宮島へ。
構図の勉強して行けばよかった…
厳島神社以外にも、大聖院や千畳閣など、見所満載でした。
遠かったけど、ついに行けた!

イースター島

イースター島の人気の旅フォト

チリ、イースター島。海を見るモアイ像。
チリ、イースター島のビーチ。
イースター島着いてからの初モアイ。
ハンガロアにて。
2017.03 イースター島/チリ
チリ、イースター島。
アフ・トンガリキという15体のモアイたち。
sunset in Easter island

イースター島が紹介されている人気の記事

【チリ】イースター島の絶対訪れたい観光スポット厳選8選

イースター島といえばモアイ像が有名な謎多き魅惑の島!世界遺産にも指定されており、一度は行ってみたいと思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。太平...

モアイ像に会いに行こう!チリ・イースター島

太平洋にポツンと浮かぶ島「イースター島」。イースター島といえば、もちろんモアイ像を思い浮かべる人がほとんどだと思います。また意外にも、イースター島と...

【トラベルライターインタビューVol.2】NY記事50本超え!人気記事を多数生み出しているbluemoonさんの執筆のコツとは?