ととべえ

アクセス
53
いいね!
14
コメント
0

コロナウイルスのせいで台湾に行けなくなったため、西伊豆、土肥温泉に行ってきました。宿は、瑠璃花という名前です。外国の方は、こういうお魚の姿を見たら、どう思うのでしょうね?お刺身と金目鯛の煮付けが、美味しかったです。

スポット情報:満天の星と海 瑠璃花

2020年3月28日

このトラベラーの人気の旅フォト

薄く色付いた紫陽花の小径。
大鐘家の裏に続いています。
病院の通院以外、市内から出ないようにしています。近くの公園を散歩していたら、ツツジが見頃でした。
うなりくんが愛くるしい街成田に行ったのに、鰻ではなく海老フライと牡蠣フライのセットをいただきました。カラリとあがっていて、胃もたれしませんでした。公津の杜駅近くの、とんQというお店です。
来年からイタリア語を勉強するつもりです。ツレさんの定年退職後に、イタリア旅行をしたいので✨少しでも話せるようになりたいです。
静岡県修善寺温泉。竹林を抜けた橋の上からの眺めです。新緑の時期、川も清らかな流れで、空気も美味しかったです。
静岡県伊豆市の、かめや恵庵に行きました。露天風呂は四つあります。時間帯によっては、予約制の貸し切りになるため、ご注意を!
ガラスの森美術館の庭園の一部分です。白く見えるのは、全部ガラスです。こんな作品がたくさんあります。
箱根ガラスの森美術館は、庭にも作品が多数あって楽しめます。ガラスが日光に当たってキラキラ輝いて、綺麗ですよ。
静岡県沼津市大瀬崎から見た、駿河湾と富士山。砂利浜なので歩きづらいけど、水の透明感は抜群でした。
静岡県浜松市にある、うなぎパイファクトリーのお土産さんにて。このキャリーケース、一瞬欲しくなりました。
どこにも行けない静かなお正月月。焼津市小川港から見える海と富士山です。
風が強くて、カメラが持って行かれるかと思いました。
西伊豆、城ヶ島海岸。地層がお好きな方にはたまらない場所です。急斜面を登り降りしたい方は、歩きやすい靴で行きましょう👟

満天の星と海 瑠璃花

満天の星と海 瑠璃花の人気の旅フォト

土肥温泉、瑠璃花という宿は、和とバリ島の融合が味わえます。インテリア雑貨もこんな感じ。お香の香りが漂っているため、匂いに敏感な方にはキツイかもしれません。

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります