ととべえ

アクセス
63
いいね!
21
コメント
0

病院の通院以外、市内から出ないようにしています。近くの公園を散歩していたら、ツツジが見頃でした。

2020年5月2日

このトラベラーの人気の旅フォト

来年からイタリア語を勉強するつもりです。ツレさんの定年退職後に、イタリア旅行をしたいので✨少しでも話せるようになりたいです。
静岡県沼津市大瀬崎から見た、駿河湾と富士山。砂利浜なので歩きづらいけど、水の透明感は抜群でした。
静岡県浜松市にある、うなぎパイファクトリーのお土産さんにて。このキャリーケース、一瞬欲しくなりました。
うなりくんが愛くるしい街成田に行ったのに、鰻ではなく海老フライと牡蠣フライのセットをいただきました。カラリとあがっていて、胃もたれしませんでした。公津の杜駅近くの、とんQというお店です。
焼津のお土産、バリ勝男くんチップスに付いてた、付録の壁紙です。名前の響き通り、鰹のチップで、おやつにもおつまみにもなります。
成田のマスコットキャラ、うなりくん。飛行機と鰻の合わせ技って…
焼津から、駿河湾越しに見えた富士山。今年の初冠雪は、いつかな?
静岡県浜松市にある、うなぎパイファクトリー。うなぎパイだけで3種類もあるとは、知りませんでした。
東京国際フォーラム内にある相田みつを美術館に行ってきました。深い言葉がたくさんありました。気がついたら、涙がじんわり出ていました。
煮込み臭豆腐。
沢山煮ても、臭わないです。
夜市の匂いは、他の料理と混ざり合っているからなのかもしれません。
山梨県、川浦温泉 山県館。この貸し切り風呂の浴槽は、信楽焼だそうです。小さく見えますが、大人二人は入れます。源泉かけ流し。贅沢❗️
静岡県焼津市のお正月の光景。
季節感ゼロですみません😅

旅フォト

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります