masayuki suzuki

アクセス
38
いいね!
10
コメント
0

インドジャイプールの風の宮殿。部屋数は366個、毎日違う部屋にチェックイン可能です

スポット情報:ハワー・マハル

2020年6月4日

このトラベラーの人気の旅フォト

早朝のタージマハル。何も言葉にならず。
白川郷の雪景色、モノクロ写真じゃありませんよ。
英虞湾の朝焼け。神々しいばかりなり。
乳頭温泉はやっぱり日本一の温泉だ。山の幸も最高だった。
西安の大雁塔、あの頃もうコロナが巻かれていたなんて…
ヤンゴン中央駅、日本で例えれば東京都…改札も無ければ当日の切符しか買えない。まあ買わなくても乗り放題みたいだけど。
2月に波照間島にて。またあの日が帰って来るのを待ち侘びて
悠久の時の流れを
漢字の国の人ばかりだったなぁ。北山杉のライトアップはまさに雅なり。今は閑かでしょうね。
西安の塘路、秦の時代に既にこんなものがあったなんて…日本はまだ大化改新の遥か前
あの頃は平和だったのに…
時は流れて…

ハワー・マハル

ハワー・マハルの人気の旅フォト

インド/ジャイプール/風の宮殿
ジャイプールでは、過信からインドの洗礼を受け、腹を壊して観光もままならなかった苦い思い出がある。インドの現地食物は要注意。
インド北部ジャイプルにあるハワーマハル(風の宮殿)。ジャイプルは別名ピンクシティと呼ばれ、旧市街全体がピンクに染まった美しい世界遺産の街です。
ピンクシティーの名前で知られるインドのジャイプル。ピンク一色に染まる街のシンボルと言えば、この風の宮殿です。
#india #jaipur #インド #ジャイプル #ピンクの街 #風の宮殿  #ハワーマハル
2020年1月24日
#インド #ハワーマハル
観光雑誌でみてたとこ ☻ 街に突然現る!
ジャイプル 風の宮殿
当時修復の真っ最中だった
がっかり・・なのだが木の足場が珍しい
香港みたいだが竹だろうか
ハワー・マハル
ジャイプール、インド🇮🇳

ハワー・マハルが紹介されている人気の記事

青!白!ピンク!人生で一度は行きたい一色に染まる世界の街7選

世界各地には宗教や文化、気候や風土的観点から街がカラフルに塗られている町がいくつもあります。人工的でありながら、どこか不思議で魅力的な街ばかりですが...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります