Kingdom YJC

アクセス
105
いいね!
16
コメント
0

夜の森の桜のトンネル。今年はもう桜吹雪でした。
通りの片側は、今でも住むことができない居住制限区域です。

スポット情報:夜の森の桜並木

10日前

このトラベラーの人気の旅フォト

iyotsさんの投稿写真を見て、行きたいと思い、行ってきました。
この、光の反射は、行った人しかわからない!
ハッピークリフの名の通り、見ると幸せな気持ちになります。
鹿がいっぱい!
東京スカイツリーのエレベーターの中
江戸切子
日本三大桜。滝桜。
いつからなのか、1人300円の入場料がかかるようになりました。桜の保存のために使われるんだとか。
外国の方がたくさんいらっしゃいました。
五重塔と富士山という日本の絶景が撮れるからでしょうね。
一見の価値はあります。
日本一海が近い駅。
長野県渋温泉
映画「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなった金具屋旅館
小径と言うだけあって、短いルートですが、真ん中には竹のベンチがあって、竹林を楽しめる場所です。
トンネルをくぐった後に、このガジュマルの木がどーんと目の前に現れます。
感動です。
花貫渓谷は、高萩市内から自動車で30分くらいで着きます。午前10時頃には駐車場が満車になりました。渓谷沿いの道路は歩行者道路になっていて、落ち葉が積もっていて、歩くのも楽しいです。

夜の森の桜並木

夜の森の桜並木の人気の旅フォト

夜の森公園の桜のトンネルです。
この通りは、未だに立ち入り禁止区域で、フェンス越しの写真なので人がいません。

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります