Kingdom YJC

アクセス
96
いいね!
14
コメント
1

夜の森公園の桜のトンネルです。
この通りは、未だに立ち入り禁止区域で、フェンス越しの写真なので人がいません。

スポット情報:夜の森の桜並木

2021年4月3日

このトラベラーの人気の旅フォト

iyotsさんの投稿写真を見て、行きたいと思い、行ってきました。
この、光の反射は、行った人しかわからない!
ハッピークリフの名の通り、見ると幸せな気持ちになります。
鹿がいっぱい!
日本三大桜。滝桜。
いつからなのか、1人300円の入場料がかかるようになりました。桜の保存のために使われるんだとか。
東京スカイツリーのエレベーターの中
江戸切子
夜の森の桜のトンネル。今年はもう桜吹雪でした。
通りの片側は、今でも住むことができない居住制限区域です。
外国の方がたくさんいらっしゃいました。
五重塔と富士山という日本の絶景が撮れるからでしょうね。
日本一海が近い駅。
ここまで来るのに道が細くて大変です。
一見の価値はあります。
長野県渋温泉
映画「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなった金具屋旅館
かずら橋の下を流れる渓谷もとっても綺麗です。

夜の森の桜並木

コメント

けぴぃこんなに綺麗なのに、寂しいですね。

2021年4月3日

夜の森の桜並木の人気の旅フォト

夜の森の桜のトンネル。今年はもう桜吹雪でした。
通りの片側は、今でも住むことができない居住制限区域です。
今年はタイミングが遅かったので、桜はほぼ散っていましたが、道路はピンク色でした。

夜の森の桜並木が紹介されている人気の記事

春らんまん!福島の桜めぐり16選

儚くも美しい日本を代表する花・桜。1本で圧倒的な存在感を放つ巨木、川原を彩る並木道、滝のように降り注ぐしだれ桜。蕾から花吹雪まで、様々な姿で感動を与...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります