anonima

アクセス
66
いいね!
9
コメント
0

ジャイプル 風の宮殿
当時修復の真っ最中だった
がっかり・・なのだが木の足場が珍しい
香港みたいだが竹だろうか

スポット情報:ハワー・マハル

2021年4月26日

このトラベラーの人気の旅フォト

クロアチア ザグレブのミロゴイ墓地
本当に美しい墓地でうらやましい
キプロス トロードス山中にいた仔猫の兄弟 どこから来たの?
同じくロヴィニの港 何も書いてないとヴェネツィアだと思ってしまう
プリトヴィツェ国立公園
一日中歩きました。きれいですね。
プラハ 旧市街広場の天文時計
プラハ 天文時計
この街は本当にきれいですね。また行きたいです。
モンテネグロ
スヴェティ・ステファン島
もと修道院の島だが今はアマンリゾート
いつか泊まりたいが値段が・・
同じくプリトヴィツェ国立公園
でも皆さん九寨溝の方が綺麗だとおっしゃいます。まだ行ったことがないので比較できず残念です。
ザグレブの旧市街 何年も前の写真なので撮影場所がわかりません
スロヴェニアのピラン
路地を抜ければ海
スロヴェニアのピラン
上の旧市街からタルティーニ広場を見る
プラハ大聖堂 ムハ(ミュシャ)によるステンドグラス 美しい!

ハワー・マハル

ハワー・マハルの人気の旅フォト

インド/ジャイプール/風の宮殿
ジャイプールでは、過信からインドの洗礼を受け、腹を壊して観光もままならなかった苦い思い出がある。インドの現地食物は要注意。
インド北部ジャイプルにあるハワーマハル(風の宮殿)。ジャイプルは別名ピンクシティと呼ばれ、旧市街全体がピンクに染まった美しい世界遺産の街です。
ピンクシティーの名前で知られるインドのジャイプル。ピンク一色に染まる街のシンボルと言えば、この風の宮殿です。
#india #jaipur #インド #ジャイプル #ピンクの街 #風の宮殿  #ハワーマハル
インドジャイプールの風の宮殿。部屋数は366個、毎日違う部屋にチェックイン可能です
2020年1月24日
#インド #ハワーマハル
観光雑誌でみてたとこ ☻ 街に突然現る!
ハワー・マハル
ジャイプール、インド🇮🇳

ハワー・マハルが紹介されている人気の記事

青!白!ピンク!人生で一度は行きたい一色に染まる世界の街7選

世界各地には宗教や文化、気候や風土的観点から街がカラフルに塗られている町がいくつもあります。人工的でありながら、どこか不思議で魅力的な街ばかりですが...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります