Kingdom YJC

アクセス
119
いいね!
13
コメント
0

福島市のフルーツライン
マルセイ果樹園 農園カフェ
季節のフルーツのパフェがいただけます。
今はサクランボのパフェ。
食べた感じは、8割がサクランボです。

スポット情報:まるせい果樹園 農家カフェ 森のガーデン

2021年7月10日

このトラベラーの人気の旅フォト

iyotsさんの投稿写真を見て、行きたいと思い、行ってきました。
この、光の反射は、行った人しかわからない!
ハッピークリフの名の通り、見ると幸せな気持ちになります。
鹿がいっぱい!
日本三大桜。滝桜。
いつからなのか、1人300円の入場料がかかるようになりました。桜の保存のために使われるんだとか。
東京スカイツリーのエレベーターの中
江戸切子
夜の森の桜のトンネル。今年はもう桜吹雪でした。
通りの片側は、今でも住むことができない居住制限区域です。
外国の方がたくさんいらっしゃいました。
五重塔と富士山という日本の絶景が撮れるからでしょうね。
日本一海が近い駅。
ここまで来るのに道が細くて大変です。
一見の価値はあります。
長野県渋温泉
映画「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなった金具屋旅館
かずら橋の下を流れる渓谷もとっても綺麗です。

まるせい果樹園 農家カフェ 森のガーデン

まるせい果樹園 農家カフェ 森のガーデンの人気の旅フォト

福島 飯坂温泉から車で15分弱 「森のガーデン」さんの桃パフェ!福島の完熟桃がまるごと楽しめるパフェが税込600円!春はさくらんぼ、秋はぶどうなど、いつでも福島の旬を味わえる!福島に来たらぜひ!

まるせい果樹園 農家カフェ 森のガーデンが紹介されている人気の記事

スイーツに海鮮も!東北のおすすめドライブグルメ16選

桃が丸ごと1個のったインパクト大の桃パフェや、宮城県では誰もが知る寿司の名店、厚さが3cm違くあるカツがのったソースカツ丼など、ドライブがてら食べに...

南東北でフルーツを堪能できるスポット3選【ICHIBIKO・まるせい果樹園・Oh!show!Cafe】

季節に応じてさまざまなフルーツが楽しめる東北では、多くの果樹園などに併設されたカフェが大人気です。新鮮なフルーツを堪能できるスポットをご紹介します!

FUJIYAMAツインテラスも!Instagramいいね数TOP10(2021年8月)

トリップノートのインスタグラムに投稿された写真の中から、「いいね!」が多かった写真ランキングTOP10をご紹介!2021年7月31日にオープンした「...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります