よっすぃ

アクセス
53
いいね!
10
コメント
0

近江八幡の休暇村でキャンプしましたー。虫も少なく、琵琶湖も見渡せて最高でしたー。

スポット情報:休暇村近江八幡キャンプ場

2021年7月23日

このトラベラーの人気の旅フォト

和歌山のポルトヨーロッパで久しぶりに花火見ました。コロナでなかなか見れなかったけど、ワクチンでおさまるといいですね。
嵐山のトロッコ乗ってきましたー。野生のシカと猿もいて、楽しかったー!
南京町に行ってきました。青島ビール最高でした。
和歌山の黒潮市場、めちゃくちゃおいしかったです!
和歌山の友ヶ島、みんなラピュタって言ってたけど、観てないから観ます(笑)最高でした。
ひこにゃんに会ってきました!
おかげ横丁行ってきましたー。
沖縄のウミカジテラスに行ってきましたー。
奥に大しめ縄があるのを知らずに手前の建物だけで帰ってしまい、翌日リベンジしました💦
名古屋に行ってきましたー。名古屋飯初めて食べたけど、うまかったぁ!
鷲羽山ハイランドに行ってきました。バンジーあり、絶叫系アトラクション多数あり、瀬戸大橋がきれいに見える展望ありで大満足でした。週末なのに空いてるのもポイント高かったです。
沖縄の第一牧志公設市場に行ってきました。買った魚を2階の居酒屋で調理してくれるので新鮮でおいしかったですー。イラブチャー最高!

休暇村近江八幡キャンプ場

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります