oto

アクセス
50
いいね!
12
コメント
0

長町武家屋敷跡によく馴染んでいる「茶菓工房たろう」。

スポット情報:茶菓工房たろう 鬼川店

2021年11月1日

このトラベラーの人気の旅フォト

シドニーのマーケットシティの前を走るトラム。

#シドニー #トラム
あのビルズの本店!
なにげなく歩いていたら見つけました。

#シドニー #カフェ
久しぶりの東京タワー。
外国人の方をふくめ、観光客がたくさんいました。
グアムの恋人岬。

#グアム #恋人岬
シドニーのビクトリアパーク。紫色の花、ジャカランダが綺麗でした。

#シドニー #公園
秋晴れの、金沢駅「鼓門」。

#金沢
お団子セット、600円。よもぎと、みたらしと、季節のお団子。この日は、かぼちゃでした。金沢の静かなカフェにて。

#金沢 #カフェ
ゆのくにの森にもアンブレラスカイ。11月いっぱいまでだそう。

#石川
西荻窪の古民家カフェ「松庵文庫」さん。素敵な空間と美味しいご飯で幸せ。

#東京 #ランチ #カフェ #西荻窪
恋人岬とタモン湾が見える絶景カフェレストラン「テラザ」!
風が気持ちよくて最高の時間でした。

#グアム #カフェ
明洞で食べたソフトクリーム。長い。

#韓国 #明洞 #ソフトクリーム
シドニーのルナパーク。とってもレトロで昔の映画にでてきそうな遊園地でした。

#シドニー #遊園地

茶菓工房たろう 鬼川店

茶菓工房たろう 鬼川店の人気の旅フォト

金沢駅の長町武家屋敷跡にある「茶菓工房たろう」は、お洒落なパッケージのチョコレート羊羹を販売しているお店。鬼川店には甘味処を併設していて、庭園を眺めながらのんびりできます。ミシュランでも二つ星を獲得した「野村家」のお庭です。

#金沢甘味処 #金沢カフェ #金沢

茶菓工房たろう 鬼川店が紹介されている人気の記事

観光もグルメも!しっとり金沢女子旅のおすすめスポット22選

情緒ある茶屋街に歴史を感じる町並み、センスに溢れたお洒落なスポット、インスタに載せたくなる最新スイーツまで、金沢は女子が楽しめるポイントがいっぱい!...

金沢旅行の思い出におすすめ!お土産が買えるお店10選

北陸地方を代表する城下町・金沢を満喫した後はお土産を買うだけ!でも、何を買えばいいのかわからない・・・。いろんなお店があって迷っちゃう・・・。そんな...

観光もお土産もOK!藩政時代の面影のこる『長町武家屋敷跡』を散策しよう

金沢を代表する観光スポットのひとつ、長町武家屋敷跡。かつて加賀藩士が住んでいた屋敷跡で、藩政時代の面影がのこる風情のある町並みが観光客に人気がありま...

初めての金沢観光で行きたい!おすすめスポット・お店10選

北陸を代表する城下町・金沢。金沢城を中心に大名庭園「兼六園」をはじめ、「金沢21世紀美術館」や「ひがし茶屋街」まで見どころ満載!今回は初めて金沢へ行...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります