Wataru Morimoto

アクセス
39
いいね!
3
コメント
0

用事があって成田空港に寄ったけどこのモニター?見ると海外行きたい、って思ってしまいます。

スポット情報:成田国際空港

2023年9月6日

このトラベラーの人気の旅フォト

念願のエアーズロックことウルル。
岩手県小岩井農場
桜はほぼ散っていたけど天気もよくて素敵な写真が撮れました。
ハワイ ウォールアート
色々な絵がありとても楽しかった
オーストラリアのパースで出会ったクオッカ。
癒されまくり、、、
ニュージーランド テカポ湖
徳島県にある大塚国際美術館。
紅白歌合戦で米津玄師さんが歌った場所です。
千葉県にある菊田神社は月ごとに素敵な御朱印を書いてくれます。
福島県鶴ヶ城。
別のアングルからも良いのが撮れたので載せます。
福島県会津若松にある鶴ヶ城は今が🌸満開の時季です。
幻想的な場所。
勝浦 鵜原の白の鳥居
横浜赤レンガ倉庫付近にて。
青森県弘前城
4月22日に行ったけど桜は満開できれいでした。

成田国際空港

成田国際空港の人気の旅フォト

成田空港:渋滞中
2020年3月中旬、成田空港出発ロビー
スタッフの方しか見あたらず。
あれからあっという間に半年が過ぎ。。。
#Airplane #Narita International Airport
#Night view #Airplane #Narita International Airport
宮崎へ向けて
from成田
成田国際空港

成田国際空港が紹介されている人気の記事

カップルの夜デートに!千葉のおすすめデートスポット17選

雰囲気抜群の夜景スポットや、遅くまでショッピングやディナーを楽しめる商業施設、夜まで遊び倒せるエンターテイメント施設など、カップルで行きたい夜の千葉...

成田空港ANAファーストクラスラウンジ!最上級のサービスを堪能

空港には、ファーストクラスの乗客のみが使えるラウンジがあるのはご存知の方もいると思います。美味しいビュッフェがあったり、あらゆる飲み物が飲み放題だっ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります