札幌
札幌観光
都会と自然が共存する北海道最大の都市

ラ・ジェント・ステイ札幌大通

らじぇんとすていさっぽろおおどおり

  • クチコミ評価4.4 (1,098件)

571

view

天然温泉に入浴できるホテル

ラ・ジェント・ステイ札幌大通出典:tripnote.jp

ラ・ジェント・ステイ札幌大通は2016年にオープンしたホテルで、観光客はもちろん、ビジネス客にも人気を集めています。お部屋は温かみがあり、広々としたしているのが特徴。シングル、スーペリアダブル、モデレートツインなど、11種類の客室があります。カップルはもちろん、家族連れにも快適な時間を過ごせます。

3階と5階に大浴場があり、3階では大きな提灯を、5階では北海道ならではの景色を見ながら温泉に浸かれます。じっくりと体を温めて旅の疲れを癒しましょう。


クチコミのまとめ

このホテルは、温泉や朝食、部屋の快適さなど、多くの魅力が詰まった素晴らしい宿泊施設です。温泉は快適で、湯上がりにアイスが用意されているのもポイントが高いと評判です。朝食は野菜をたくさん食べられるので、健康的な食事を楽しむことができます。また、部屋は落ち着いた雰囲気で、家族連れにもおすすめです。特に和室は、幼児が自由に遊べる広さがあり、家族での宿泊に最適です。

立地も抜群で、札幌の観光名所や繁華街に近く、買い物や食事に困ることはありません。また、駐車場も利用しやすく、スタッフの対応も良いと評価されています。ホテル周辺には、北海道の海鮮やカニなどの名産が楽しめるお店がたくさんあります。また、キッチンや洗濯機付きのお部屋も用意されており、連泊にも便利です。

ホテルの内装はお洒落でセンスがあり、滞在中にリラックスできる空間が広がっています。また、ワーケーションにも適した広い机や事務用の椅子が用意されているので、仕事をしながら滞在することも可能です。さらに、フロントでの質問にも的確な答えが返ってくると好評です。朝食会場も窓に面したカウンターがあり、外を眺めながら食事を楽しむことができます。このホテルは、リピーターが多く、友人にも勧めたいという声が多数寄せられています。ぜひ一度、この素晴らしいホテルでの滞在をお楽しみください。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

このスポットが紹介されている記事

初めての札幌観光におすすめ!1泊2日で楽しめる散策モデルコース

北海道の中心都市で、多くの飲食や観光スポットが集まる街・札幌。海鮮丼やジンギ...

2021年10月26日|51,514 view|旅田サトシ

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の写真

  • ラ・ジェント・ステイ札幌大通
  • ラ・ジェント・ステイ札幌大通
  • ラ・ジェント・ステイ札幌大通

    スーペリアダブル

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の基本情報

※このスポット情報は2016年6月14日に登録(2021年10月27日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

ラ・ジェント・ステイ札幌大通の最安値比較

チェックイン
チェックアウト
人数

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります