滋賀
滋賀観光
「近江八景」をはじめとする琵琶湖の景勝地が人気

信楽たぬき温泉 小川亭

しがらきたぬきおんせん おがわてい

  • データなし
  • クチコミ評価3.9 (6件)

278

view

貸切露天風呂が魅力の温泉

料亭旅館「小川亭」に隣接する「信楽たぬき温泉」。山深い場所に位置し、大自然に囲まれながら温泉を楽しむことができます。信楽焼を使用した美しいタイルが自慢の大浴場や、ユニークな浴槽がインスタ映えすると評判の貸切露天風呂が特徴です。この貸切露天風呂では、夜星空を眺めながらゆっくり入ることもできます。日帰りだけでは、もったいない!と思ったら、小川亭で一泊する手もありです。


クチコミのまとめ

このホテルは、その温かいおもてなしと素晴らしいサービスで多くのお客様から高い評価を受けています。チェックインからチェックアウトまで、スタッフの対応が丁寧で、滞在中は楽しく過ごすことができるでしょう。また、料理も美味しく、特に猪のお鍋やクラフトビールが好評です。さらに、信楽焼を使用した器が見た目にも美しく、雰囲気も抜群です。

立地についても、車でのアクセスが良く、迷うことなく到着できます。また、窯場が近くにあり、歩いて散策できるので、信楽焼を楽しむことができます。お部屋は広くて清潔で、大浴場や貸切露天風呂も清潔で気持ち良いと評判です。また、歴史を感じる木造建築の雰囲気が素晴らしく、昔ながらの旅館の趣を楽しむことができます。

温泉も保湿力があり、お肌がスベスベになると好評です。また、食事は個室で楽しむことができ、仲居さんとの楽しい会話も魅力のひとつです。信楽焼を満喫できるお宿で、信楽にふさわしい滞在ができるでしょう。また、コロナウイルス対策もきちんとされており、安心して泊まれると評価されています。このホテルは、温泉やお料理、サービスなど、多くの点で素晴らしい滞在ができることから、再訪を考えるお客様も多いようです。ぜひ一度、このホテルでの滞在をお楽しみください。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

このスポットが紹介されている記事

【滋賀】信楽高原列車に乗って信楽を満喫しよう!

2019年秋の朝ドラのロケ地にも選ばれた、滋賀県甲賀市信楽(しがらき)町。信...

2019年1月15日|5,739 view|ポムラぽむ

信楽たぬき温泉 小川亭の基本情報

※このスポット情報は2016年6月14日に登録(2019年1月15日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

信楽たぬき温泉 小川亭の最安値比較

チェックイン
チェックアウト
人数

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります