下田・南伊豆
下田・南伊豆観光
黒船来航で知られる開国地、そして美しい白砂のビーチ

下田プリンスホテル

しもだぷりんすほてる

  • クチコミ評価3.9 (358件)

435

view
下田プリンスホテル出典:tripnote.jp

クチコミのまとめ

このホテルは、素晴らしいロケーションと絶景を楽しむことができることで多くのゲストから高い評価を受けています。部屋からの眺めは最高で、海が広がり、伊豆七島や朝日も良く見えます。また、お部屋にはデッキがあり、天気が良い日には波の音を聞きながらゆったりと過ごすことができます。さらに、海に虹が出ることもあり、猫ちゃんが遊びに来てくれることもあるとのこと。お部屋は広々としており、清潔感があり、居心地が良いと評判です。また、お風呂も混雑状況がスマホで見れるため、空いている時間を選んで利用することができます。

食事に関しても、ゲストから高い評価を受けています。創作フレンチが提供されており、美味しく頂けるだけでなく、盛り付けもとてもステキだと好評です。また、朝食も素晴らしいクオリティで、アレルギーの配慮もしていただけるとのこと。スタッフの方々は対応が丁寧で、何度でも行きたいホテルだと評価されています。従業員の中には海外の方もいるようですが、流暢な日本語で接客してくれるため、驚くほどの語学力を持っています。

このホテルでは、自由度の高い滞在が可能です。素泊まりで予約しても、当日レストランが空いていれば夕食の予約ができるため、一日目はホテルで、二日目は外で食事を楽しむことができます。また、地元のスーパーで買ったお刺身の醤油も貸してもらえるなど、気配りが行き届いています。サーフィンや旅行支援もあり、多くのゲストが大満足の滞在を楽しんでいます。これらのクチコミからもわかるように、このホテルはリピートしたくなる魅力がたくさん詰まっています。ぜひ一度、訪れてみてください。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
クチコミをもっとみる
(じゃらん)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

このスポットが紹介されている記事

まるで海外リゾートのよう!美しい白浜の海が目の前に広がる伊豆の「下田プリンスホテル」

日本屈指の美しさを誇る伊豆の白浜海岸をご存知ですか?環境省が独自の評価に基づ...

2017年7月27日|7,582 view|トラベルライター

下田プリンスホテルの写真

  • 下田プリンスホテル

    外観

下田プリンスホテルの基本情報

※このスポット情報は2016年6月16日に登録(2017年7月28日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

下田プリンスホテルの最安値比較

チェックイン
チェックアウト
人数

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります