高山
高山観光
外国人観光客も魅了する”飛騨の小京都”

四季倶楽部 飛騨高山荘

しきくらぶ ひだたかやまそう

  • データなし
  • クチコミ評価なし

15

view
四季倶楽部 飛騨高山荘出典:tripnote.jp

クチコミのまとめ

このホテルは、従業員の方々の接客や施設内のお部屋の綺麗さが特に好評です。食事の量もちょうど良く、レストランでゆっくりと食事を楽しむことができます。特に飛騨牛のすき焼きが美味しいと評判です。また、温泉も大変好評で、リラックスできる空間が提供されています。

宿泊客には、ゆったりとした和室が用意されており、床の間や広縁があるため、日本の伝統的な雰囲気を楽しむことができます。また、2階には娯楽スペースやマッサージチェアなどがあり、リラックスする場所が充実しています。食事処は吹き抜けになっており、開放感があります。さらに、中瓶のビールがリーズナブルな価格で提供されているため、食事をより楽しむことができます。食事や風呂は混雑する時間を避けて利用することで、貸切状態で楽しむことができます。

連泊のお客様には、食事内容に変化がつけられるよう配慮されており、紅葉が綺麗な時期には大きな窓からその美しさを堪能することができます。また、建物が立派であり、ダイニングの家具も飛騨高山のデザインが施されているため、とても満足感が得られます。サービスにも気配りがあり、最高の滞在が期待できます。このホテルは、昔の贅沢な館を買い取って現代風にエコな施設に生まれ変わったという経緯があり、外国人スタッフも不慣れな感じが新鮮で素敵だと評価されています。再訪を希望するお客様も多く、素晴らしい滞在ができること間違いなしのホテルです。

クチコミをもっとみる
(楽天トラベル)
※この情報は、楽天トラベル、じゃらん等の口コミサイトの情報を人工知能(AI)がまとめたものです。
 内容については、ご自身の責任のもと有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

四季倶楽部 飛騨高山荘の写真

  • 四季倶楽部 飛騨高山荘

    photo by ;Dさん

四季倶楽部 飛騨高山荘の基本情報

※このスポット情報は2016年6月16日に登録(2022年9月24日に一部変更)した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

四季倶楽部 飛騨高山荘の最安値比較

チェックイン
チェックアウト
人数

    予約できるサイトが見つかりませんでした。

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります