屋根がなければ上空50メートルまで熱湯が飛んでいくそう
巻地獄は、30分から40分に一度、105℃もの熱湯が6分から10分に渡り勢いよく噴き出すという地獄です。石の屋根でおおわれていますが、これがなければ上空50メートルまで熱湯が飛んでいくといわれています。
龍巻地獄の写真
龍巻地獄の基本情報
- 関連スポットこれは別府地獄めぐり内のスポットです。
- アクセス
- 住所大分県別府市野田782 [地図]
- 電話番号0977-66-1854
※お問い合わせの際は「トリップノートを見た」とお伝えいただければ幸いです。 - WEB
- 営業時間
- 定休日
- 料金
- 予約
- キーワード
- 備考
※このスポット情報は2016年7月21日に登録(2021年10月20日に一部変更)した時点の情報です。
内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。
内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。





