___risa

アクセス
41
いいね!
9
コメント
0

📍シドニー クージー
小さな街やけど、海がすぐ。恵まれてたなあ。ほんまに家に帰る前に毎日ここにきてた。夕日を眺めて、沈んでから帰るのが日課やった。そんな生活、帰ってきてからしてない。なんか違う、このまま人生終わらしたくないな〜 絶対こんなところに住みたい、将来。

スポット情報:クージー

2019年9月1日

このトラベラーの人気の旅フォト

📍シドニー ブルーマウンテン
Three sisters!冬のオーストラリア、暑いと思ったら普通に寒い。とくにここはとっても寒くてダウン2枚着たいくらい。雪も降ることあるみたい!韓国人の友達みんなと一緒に行った思い出の場所☺︎
📍シドニー ボンダイ
🌞💙🏝🐬休みの日、なんにもない日はとりあえずボンダイにいって寝っ転がる。自分の時間が必要。自由に暮らしたい。そんな人生にするんだ、
📍シドニー Coogee beach
私が約1年住んでたところ。シドニーで一番大好きな場所。加工なしでこの空の色...!
📍マレーシア クアラルンプール 
ピンクモスク🕌 クアラルンプールは色使いが綺麗でどこも素敵、人も優しい!
📍イタリア ローマ
コロッセオ!思わず おぉー!!!と言ってしまった。迫力がすごい!ほんまに世界各国から観光客が来てた。
📍イタリア ヴェネツィア
憧れの、水の都、ヴェネチア。夢の中にいるみたいやった。もっともっと、ゆっくり行きたいなーつぎは。ゴンドラは、高くても乗るべきです。あと、ランチをテラス席で食べるべき!笑
📍シドニー Wedding cake rock
ロイヤルナショナルパークにある、ウエディングケーキロック と言われているケーキのような真っ白な岩。ここにたどり着くまでは相当な道のり。でも仲間と一緒なら超楽しい!シドニーでも有名なスポットみたいです。現地の友達に教えてもらいました。
📍シドニー ダーリングハーバー
まだまだ続くオーストラリア投稿🤣ゆったりしてて、大きな映画館やレストランが並んでて、のんびりしたい週末の散歩に良い。土曜日は毎週花火も上がってます!
📍メルボルン ブライトンビーチ
カラフルなビーチハウスが並んでるところ。SNSでも見たことあるはず🤔駅からちょっと遠くて歩くけど、海を眺めながら、友達と語り合いながらだったらあっという間だった!映えな写真撮れますっ
📍オーストラリア ゴールドコースト
海ー!!!って言いたくなる😂
📍イタリア フィレンツェ
我ながら、映画の一部みたいな写真撮れた。こんな素敵な街で似顔絵を描いてもらうカップル、、それを見守る人たち。
📍イタリア ローマ
テレビや雑誌、教科書でも見てきたトレビの泉を目の前にした時の感動といったら、、

クージー

クージーの人気の旅フォト

📍オーストラリア クージー
ビーチから離れてちょっと上に登ると海が一望できる。毎日のようにここにきて、のんびりして、考え事したり、本読んだり、、今考えたらとっても贅沢やったなぁ、、、週末は家族、カップル、若いグループ、、、みんなバービー(BBQのこと)して賑わってます。

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります