素人旅行家

アクセス
51
いいね!
10
コメント
0

ベトナムの世界遺産、チャンアンでの一枚。

スポット情報:チャンアンの景観複合体

2019年10月25日

このトラベラーの人気の旅フォト

パレスチナ自治区、ベツレヘムの降誕協会にて。
レバノン・バールベックの遺跡群
バンコクのワット・アルン(暁の寺)
パレスチナ自治区、ベツレヘムの景色
エルサレム・岩のドーム
中に入れないのが残念
ロンドンにて。
オイスターカードで支払えるのを知らず、やり過ごしてしまいました。
ハノイの街角にて。
ベトナム・ニンビンでの一コマ。
こんなのどかな景色を楽しめるなんて、ベトナム🇻🇳最高です。
旧ホリディ・イン・ベイルート
建物がどうこうと言うより、臭いが・・・
久しぶりの海外旅行
あまりの寒さにビックリしました。すぐ隣のマーケットで飲んだ紅茶が体に染みました。
イスタンブールは猫のパラダイスでした。
この写真には1匹しか写っていませんが、ここだけで4匹いました。

チャンアンの景観複合体

チャンアンの景観複合体の人気の旅フォト

ベトナムの世界遺産チャンアン。陸のハロン湾とも呼ばれる、川と岩の景勝地です。女性船頭さんが漕ぐボートツアーもおススメ。

チャンアンの景観複合体が紹介されている人気の記事

ハノイの観光日数は4日間がお勧め!世界遺産メインのモデルコースを解説!

ハノイに行く際「何泊しようかな…?」と迷ってしまいますが、お勧めは現地で遊べる時間を4日間確保すること!この記事では、ハノイの世界遺産をメインに観光...

【ベトナムの世界遺産一覧】全8スポット徹底ガイド!

ハロン湾に代表されるベトナムの世界遺産。2014年にチャンアンの景観複合体が認定され、2019年3月現在で8スポットが世界遺産に登録されています。こ...

チャンアン観光ガイド・完全版!ハノイから日帰り観光もOK!

ベトナム・ハノイから約2時間の距離にある世界遺産「チャンアン」は、陸のハロン湾とも言われ、世界的に見ても新しい部類に属する雄大なカルスト地形と、その...

【ベトナム・チャンアン】東南アジア初の世界複合遺産!チャンアンの景観関連遺産

ベトナムの世界遺産といえば一番有名なのは「ハロン湾」ですが、2014年にベトナムでは東南アジア初の「複合遺産」として世界遺産に登録された「チャンアン...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります