たにのんぴ

アクセス
94
いいね!
14
コメント
0

傘が浮いてる!かわいい。駅に繋がっている。the spring homeがある。当時はカンダニエルがモデルしてたので店内が120%ダニエルだった。その他、服屋や軽食屋もあった

スポット情報:メセナポリスモール

2019年11月6日

このトラベラーの人気の旅フォト

暑すぎのタイの気候に眩しいワットアルンを見ると頭クラクラになった。よく見ると凝っている色使いや精妙な作りで写真にもよく映える
住宅街にフツーにあるのでビックリ。すごく可愛い雑貨屋がある。警察宿舎だったので施設の作りやトイレは確かにそれっぽい。
全然がっかりしない。意外と大きいし守り神感満載。海と空とよく合う。
広大な植物園!かと思ったら環境について学べる施設もあり、勉強もできる。
地球温暖化や海面上昇と植物を大切にする事の大事さを学べる。
16:00の館内放送が流れると一斉に遠吠えするオオカミ達。

メセナポリスモール

メセナポリスモールが紹介されている人気の記事

1位は銀山温泉!トリップノートのインスタ”いいね”数BEST10(2018年1月)

トリップノートで活躍するトラベルライターの写真を中心に、「ここ、行ってみたい!」と叫びたくなるような写真を投稿している、トリップノートのインスタグラ...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります