PG

アクセス
36
いいね!
11
コメント
0

ベトナム ダナン ミーケビーチの朝日です。
私はカメラ初心者ですが、最高の朝日が撮れました。
船のシルエットが良い雰囲気を出してます。

スポット情報:ミーケービーチ

2019年11月10日

このトラベラーの人気の旅フォト

カンボジア アンコールワット内の湖?で撮影しました。
最高の青空!
ベトナム ダナン ミーケビーチの朝日です。
婚約写真の撮影が行われていてとてもロマンチックな一枚が撮れました。
台湾
台中
高美湿地
日没です。
ミャンマー
ヤンゴン
シュエダゴンパゴダ
香港

ミーケービーチ

ミーケービーチの人気の旅フォト

ベトナム ダナン ミーケビーチの朝日です。
婚約写真の撮影が行われていてとてもロマンチックな一枚が撮れました。
ミーケビーチ:ダナン(ベトナム)
2022/6に日本<->ダナンの直行便が無くなってしまいましたが、ホーチミン経由で行ってきました。
広大な砂浜と波静かで透明度の高い海辺は、これまで見たどんな海より美しかった!
ダナンの海岸。貸しボートかと思ったら中に魚網が。
#ベトナム
#Da_Nang
ダナンの海岸。8月なのに人影無し。
#ベトナム
#Da_Nang
#ミケビーチ

ミーケービーチが紹介されている人気の記事

【2024】ベトナムの人気観光スポットTOP32!旅行好きが行っている観光地ランキング

ホーチミンのベンタイン市場やホイアン旧市街をはじめとするベトナムの観光スポットを、トリップノートの9万3千人を超えるトラベラー会員(2024年2月現...

2泊4日の弾丸旅!ベトナム、ダナンおすすめの回り方

近年日本からの旅行者も増えているベトナム・ダナン。日本からの直行便で片道約5時間半という近さから、週末旅にもおすすめです。今回は、観光もスパもショッ...

アクティビティからグルメまで!ダナンの見る・食べる・遊ぶ・泊まるはこれで決まり!

ベトナム屈指のリゾート地ダナン。人気の観光地ホイアンもほど近く、日本から直行便が飛んでいるため、近年人気が急上昇している場所なんです。そんなダナンに...

ベトナム・ダナンの人気観光スポットTOP10!旅行好きが行っている観光地ランキング

ダナン大聖堂やドラゴン橋などベトナム・ダナンの数ある観光スポットの中で、トリップノートの3万8千人を超える旅行好きのトラベラー会員(2019年6月現...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります