Harry15

アクセス
31
いいね!
12
コメント
0

デッドフレイ
ナミブ砂漠、ナミビア

枯れても数百年立ち続ける木。

スポット情報:デッドフレイ

12日前

このトラベラーの人気の旅フォト

ガルダ湖南端の街、イタリアのペスキエラ。
夕景とケチャ
バリ島

日没とともにケチャは盛り上がっていくのでした。
ケープタウンの陽気な音楽隊
地中海に沈む夕陽
サントリーニ島、ギリシャ

イアからの眺めですが、私の前にはたくさんの人、人、人。人が写真に入らないようにするのに苦労した記憶があります。
イタリア、ペスキエラからのガルダ湖の眺め。
ハバナにあるバー、El Floridita

ヘミングウェイの助言にしたがって、ダイキリを一杯。

みんなダイキリ飲んでいるのです。。

日本でいうと、池波正太郎さんの贔屓にしていた店を巡るような感覚でしょうか??
ハバナ、キューバ

正面の棚には、アーネスト・ヘミングウェイの直筆サインとともに、彼の愛したバーの名とカクテルの名が。。ここはその一つ。

My mojito in La Bodeguita.
My daiquiri in El Floridita.
Ernest Hemingway
セーヌ川の向こうに沈む夕陽

定番のセーヌ川クルーズ。昼間か暗くなってからのクルーズしか知らなかったのですが、夕陽がこのように見えるんだと少し感激しました。とある集まりのディナーで連れて来てもらいました。
ウィーンの小さな音楽隊
ウィーンの聖ペーター教会にて。
デューン45
ナミブ砂漠、ナミビア

日の出とともに。
ゴア、インド

インド洋に沈みつつある夕陽とインフィニティプール。
水田に囲まれたホテルですが、土手を焼いている煙が。。。それがまた良かったりして。
ハバナにあるバー、La Bodeguita

ヘミングウェイの助言にしたがって、本場のモヒートを一杯。

デッドフレイ

デッドフレイの人気の旅フォト

#ナミビア
デッドフレイ
死の沼からこんにちは。
ナミブ砂漠
dead vlei,Namibia🇳🇦
#ナミブ砂漠 #デッドフレイ

死の沼

木も生きれない過酷な場所

ただただ暑い

デッドフレイが紹介されている人気の記事

一生に一度は見たい!ナミビア・ナミブ砂漠の絶景

アフリカ南西部に位置する国、ナミビア。その大西洋側沿いには、世界最古の砂漠と言われるナミブ砂漠が広がっています。南北1,000km以上にも及ぶその広...

【トラベルライターインタビューVol.2】NY記事50本超え!人気記事を多数生み出しているbluemoonさんの執筆のコツとは?