hiyori

アクセス
48
いいね!
5
コメント
0

京都府にあるお茶の名産地、和束町。
去年のgwに訪れたときは渋滞もなくスムーズにいくことのできる穴場でした。
この町にある、カフェもとてもおしゃれでした。

#和束町茶畑

スポット情報:石寺の茶畑

2020年7月7日

このトラベラーの人気の旅フォト

大阪の泉南市にあるマーブルビーチ。
空港が近いため、飛行機も近くで見ることができ、なんといっても夕陽が綺麗です。

#マーブルビーチ
京都西院にあるロームイルミネーション。
数年前まで穴場でゆっくり見れましたが、ここ最近は有名になり道が混雑するようになったようです。
#ロームイルミネーション
雨を活用してリフレクション。


#なばなの里
和歌山マリーナシティーで行われているフェスタルーチェ。
ランタンは思ったより明るくないので、肉眼で見てもそこまで綺麗だとは感じませんでした。

#和歌山マリーナシティー
沖縄のサボテン畑。
ごく一部のエリアでしたが、穴場なのか人もおらずゆっくり写真を撮ることができました。
沖縄県、残波岬ビーチ。
本当にきれいでとてもびっくりました。
砂も白くて、海の青さとのコントラストが最高でした。
こちらもちろん無加工です。

 #残波岬ビーチ
滋賀県にあるラコリーナという場所。
緑に囲まれた大きい敷地内にはクラブハリエ系列のお店がたくさん入っています。
撮影スポットも多くあって、土日には特に平日でも賑わっています。

#ラコリーナ近江八幡
琵琶湖を見渡すことができる、シャーレ水ヶ浜。
テラス席と室内の席がありました。
あまり見たことのない、イチゴ狩りスタイルでした。
フルーツファーム果楽土という、京都にあるフルーツ園です。

#イチゴ狩り
淡路島にあるガーブコスタオレンジというレストラン。
お値段もお手頃で、テラス席からはこのオーシャンビューが見えます。
土日は開店前から混雑することが多いので、予約をお勧めします。

#ガーブコスタオレンジ
意外と空いていてゆっくり写真撮ることができました!


#21世紀美術館
大阪で一番綺麗と、私が信じている桜並木。
夜桜のライトアップも毎年綺麗なのですが、今年はコロナの影響でありませんでした。

#打上川治水緑地

石寺の茶畑

石寺の茶畑の人気の旅フォト

夏空と石寺の茶畑。

#dandancafe
#和束町
#🍵🍃🌱
#0828
京都 和束
石寺の茶畑

一面の茶畑に感動

石寺の茶畑が紹介されている人気の記事

うっとり眺めていたい!京都のおすすめ絶景スポット17選

日本の風情を感じる絶景スポットが目白押しの京都。お寺や神社の絶景はもちろん、京都にこんなところがあるの!?と驚いてしまいそうな絶景まで、うっとり眺め...

【京都】美しい茶畑が広がる和束町の「和束茶カフェ」に立ち寄ろう

「和束茶カフェ」は、お茶の産地である京都府和束町にある、観光スポットです。地元の特産品を買い求めたり、カフェでお抹茶や各種ドリンク、スイーツなどもい...

京都で出会えるおすすめ自然風景21選

青苔の庭園が美しい「三千院」や、日本三景にも選ばれている景勝地「天橋立」、約400枚の田んぼが扇状地に広がる「袖志の棚田」など、京都で出会えるおすす...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります