hidetaka2173

アクセス
71
いいね!
10
コメント
0

幸せの黄色いポスト

日本最南端の駅(西大山駅)にある幸せを届けるポスト

スポット情報:幸せを届ける黄色いポスト

2021年5月4日

このトラベラーの人気の旅フォト

わに塚の桜
忍野八海
前日は曇りで富士山頂見えなかったので一泊してねばった。僅かな時間だけど山頂見れたのでよかった。
釜蓋神社

鹿児島県薩摩半島の海沿いにある神社。
海を挟んで開聞岳も見えます。
頭の上に桶を乗せて歩き、最後まで行けたら願い事が叶うそうです。
みんな一生懸命頑張ってました。
桜島近くの垂水フェリーから20分ほどにある菅原神社。晴天にも恵まれて鳥居のすぐ後ろにある海と青空とで映えてる。初鹿児島旅行!
京都嵐山の竹林の道。世界遺産天龍寺の奥にあります。
朝イチで行くと人も少なくおすすめ。12月にはライトアップされてさらに幻想的になります。
桜島近くの垂水フェリーから20分ほどにある菅原神社。晴天にも恵まれて鳥居のすぐ後ろにある海と青空とで映えてる。初鹿児島旅行!
神戸ハーバーランド

夏になるとこの噴水小さいこども達に人気
靖國神社
明治2年(1869)明治天皇思し召しによって建てられた招魂社がはじまり。国家のために尊い命を捧げられた人々の御霊を慰め、その事績を永く後世に伝えることを目的に創建された神社。
#靖国神社 #明治天皇 #日本の歴史  #英霊 #招魂社 #平和な国家を建設する #日本の神社

幸せを届ける黄色いポスト

幸せを届ける黄色いポストの人気の旅フォト

日本最南端の駅、西大山駅の幸せの黄色ポスト📮

幸せを届ける黄色いポストが紹介されている人気の記事

幸せを届ける黄色いポストも!Instagramいいね数TOP10(2021年5月)

トリップノートのインスタグラムに投稿された写真の中から、「いいね!」が多かった写真ランキングTOP10をご紹介!「幸せを届ける黄色いポスト」などの写...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります