Rua9

アクセス
57
いいね!
9
コメント
0

神奈川県の三浦半島先端にある城ヶ島。シンボル的な灯台が美しい!朝早く散策すると野生動物と会えますよ🎶

スポット情報:安房埼灯台

2021年10月25日

このトラベラーの人気の旅フォト

太平洋の日の出です。ココは茨城県大洗町の磯前神社の神磯の鳥居。綺麗な朝日に恵まれました🎶この周辺地域は日帰りで遊べますが、見どころ満載ですから一泊すると良い場所です!大洗からフェリーで北海道苫小牧まで行けます。
北海道の阿寒湖ももうすぐ冬という10月半ば!綺麗な水と空気と空が皆さんを迎えるでしょう!
秋の富士山。河口湖と紅葉、そして雪化粧した富士山は日本の風景そのもの⁉️
輪っかの向こうは、日本一の富士山!ココは静岡県の出逢い岬。美しい富士山が出迎えてくれました。伊豆半島の西側の海沿いをドライブすると出逢い岬はあります。
札幌市内は見どころや食べどころが沢山有ります。朝から歩き回っても一日では見きれないでしょうね!位置関係を確認してまわりましょう。
北海道の地球岬で地球はまるかった⁉️まるく見えたかな?行った日は風が強い日でした。札幌から車で行ける距離です。ドライブデートには最高かも^_^
日本三景松島はやはり眺めが良いです。観光地ですから見どころが沢山ありますし、温泉も楽しみですね。一度は行きたい場所です。
秋風に揺れ動くススキがザワザワと踊り気まぐれな時が過ぎる。箱根仙石原高原のススキは秋を感じますね!少し歩きますが、観光客用の無料駐車場が有ります。(簡易トイレ有り)
神奈川県清川村。ダム湖と紅葉は綺麗だ!思ったより平日でも人が多いのにはビックリ!ドライブには最高ですね。
南房総の海は綺麗だが荒々しい波が押し寄せる。房総半島の南端は暖かく一足先に春がやって来ます!魅力的な海に出会える場所です。
夜の桟橋はロマンチックですね。晴れた日の夕方は暮れゆく太陽のもと富士山と桟橋のコラボも素敵です。ここ出逢いの聖地からドラマが始まります!千葉県南房総市の原岡桟橋(岡本桟橋)
野反湖標高1513m別名天空の湖!群馬県が誇る絶景スポット。湖畔にはキャンプ場もあり自然の宝庫である。峠の休憩舎から見ると湖が一望できる。(群馬県吾妻郡中之条町)

安房埼灯台

安房埼灯台の人気の旅フォト

安房崎灯台/神奈川
朝日が凄くきれいでした🌅

安房埼灯台が紹介されている人気の記事

【神奈川】みさきまぐろきっぷでお得に!三浦半島日帰り旅行モデルコース

京急線の終点「三崎口」を降りると、都会の景色とは一変したのどかな世界が広がっています。マグロ料理を堪能したり潮風に吹かれたりと、リフレッシュするには...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります