oto

アクセス
84
いいね!
13
コメント
0

金沢駅から歩いて長町武家屋敷跡に向かっていると、足軽資料館を通ります。藩政時代の足軽屋敷を移築再現した建物だそうです。無料で見学できます。

#金沢 #金沢観光

スポット情報:金沢市足軽資料館

2021年11月7日

このトラベラーの人気の旅フォト

シドニーのマーケットシティの前を走るトラム。

#シドニー #トラム
あのビルズの本店!
なにげなく歩いていたら見つけました。

#シドニー #カフェ
久しぶりの東京タワー。
外国人の方をふくめ、観光客がたくさんいました。
グアムの恋人岬。

#グアム #恋人岬
シドニーのビクトリアパーク。紫色の花、ジャカランダが綺麗でした。

#シドニー #公園
秋晴れの、金沢駅「鼓門」。

#金沢
お団子セット、600円。よもぎと、みたらしと、季節のお団子。この日は、かぼちゃでした。金沢の静かなカフェにて。

#金沢 #カフェ
ゆのくにの森にもアンブレラスカイ。11月いっぱいまでだそう。

#石川
西荻窪の古民家カフェ「松庵文庫」さん。素敵な空間と美味しいご飯で幸せ。

#東京 #ランチ #カフェ #西荻窪
恋人岬とタモン湾が見える絶景カフェレストラン「テラザ」!
風が気持ちよくて最高の時間でした。

#グアム #カフェ
明洞で食べたソフトクリーム。長い。

#韓国 #明洞 #ソフトクリーム
シドニーのルナパーク。とってもレトロで昔の映画にでてきそうな遊園地でした。

#シドニー #遊園地

金沢市足軽資料館

金沢市足軽資料館が紹介されている人気の記事

2度目の金沢はここを歩いて堪能しよう!【石川】

加賀百万石の城下町として栄えた金沢は、新旧様々な表情をあわせもつ町。2度、3度と訪れたくなる魅力に溢れ、訪れるたびに新たな発見や驚きが待っています。...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります