くろせ

アクセス
46
いいね!
6
コメント
0

京都に来る直前くらいに知って、絶対来たかった場所。
さつまいも好きにはたまらない。
そしてこういうお店にしてはかなり安い。
味も、めっっっちゃ美味しかった。幸せだった。
そもそも焼き芋を食べる時の幸せのベクトルって何とも替えがきかないと思っている。

スポット情報:芋ぴっぴ。京都祇園店

2022年9月1日

このトラベラーの人気の旅フォト

鳥取。ゲゲゲの鬼太郎の作者さんの出身地なのかな?水木しげるロードっていう道があって楽しかった。
バスとか電車も鬼太郎になってた!
これも長崎。眼鏡橋。目の前にカステラ屋さんもあった笑
写真撮った時は気づかなかったけど、後で見返したら虹がうつってました🌈
数年前、祖父母たちと長崎に行った時の、ホテルからの写真です📷
真っ暗で街の光が輝いているのよりもこっちの方が好き。
長浜城。
天守閣から見える琵琶湖が綺麗だった…
長浜の黒壁!
滋賀県は初めて来たけど街並みが好きすぎた。近江牛のカレーパンも美味しかった。
漢字が好きすぎて。
たしかに準1級からじゃないともらえない冊子が置いてあって歓喜した。
マスターみたいなプロジェクト(?)も楽しかったし、万葉仮名や変体文字のスタンプで自分の名前を作るのも楽しかった。
自分の知識を総動員させて、体も動かして(笑)全力で楽しんだ。
津島神社です。
空が綺麗で映えました。
おみくじは中吉。
ニフレル°・🐠
値上がりしたらしくて2200円だった。
通っただけ。
昨日来ればよかったねー。って話した。
神戸に着いて、朝からヘトヘトになりながら歩きました。
こういう家いいよなあ…
砂丘は行かなかったけど、美術館は行った!
布が布に見えたし、角度を変えると印象がガラッと変わる。ほんっっとに凄かった。
京セラ美術館にあるカフェ。
スコーン美味しかった。はちみつが普通のはちみつの味じゃなかった。

芋ぴっぴ。京都祇園店

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります