a s a

アクセス
111
いいね!
6
コメント
1

福岡市・中洲川端 博多リバレイン内にある、甘味処たきむら。

自分でお団子を炙って食べる体験ができる和カフェ。
いくつかあるあんこの中から、お好きな三つをチョイスできます。

スポット情報:甘味処 たきむら

2023年1月10日

このトラベラーの人気の旅フォト

わんこと一緒にグランピング!
大分県の湯布院温泉郷にある、とってもおしゃれな本格グランピングホテルCOMOREBI
通常のグランピングはもちろん、愛犬を連れてのペットグランピングもできるんです!
大自然に囲まれた“おとぎの森“での五感を満たされるグランピングは、一生忘れられない思い出になること間違いなし。
福岡と佐賀の県境の三瀬峠にあるおそばの名店【風羅坊】。車でないと行けない場所にあるにもかかわらず、週末はかなりの行列ができるほど。

お味はもちろんのこと、敷地内を一歩入ると雰囲気があり、古民家風店内でいただくお蕎麦は最高。

待ってでも訪問する価値ありのお店です。
進撃の巨人ファン必見!

作者諫山先生の故郷である日田市大山町にある大山ダム下流広場には、連載10周年記念プロジェクトのひとつとして主人公であるエレン、ミカサ、アルミンの等身大の銅像が建てられています。

ダムの壁面に向かい建てられているこの銅像は、まさに作品のワンシーンそのもの。

このほかにも、日田市内にはたくさんのファン必見&聖地巡礼スポットがあります。

甘味処 たきむら

コメント

isseiumおいしそう🍡

2023年1月10日

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります