capitano

アクセス
62
いいね!
4
コメント
0

東方明珠電視塔

夜景は黄浦江クルーズの時に撮った写真

スポット情報:東方明珠電視塔

2023年3月5日

このトラベラーの人気の旅フォト

広州塔

中国の広州市にある広州塔。
高さ600mの世界で2番目に高い電波塔。
外灘から外白渡橋を渡ったら虹口区になる北外灘方面からの写真。
あまり北外灘に行く人は少ないが、北外灘からは陸家嘴と外灘の両方が見れるから良い。
エジプト博物館 (Museo Egizio)

世界で2番目の規模のエジプト博物館。
個人的にはトリノ王宮やマダマ宮殿よりオススメ
ドゥオーモ

深夜に行ったので内部には入れなかったのが残念
The Arch (凱旋門) と言う高級アパート。
九龍駅を出れば見れます。
スリ・マリアマン寺院

チャイナタウンにあるシンガポール最古のヒンズー教寺院
シンガポールで最大最古のイスラム教寺院。
サルタンモスクはMRTブギス駅からは少し歩くが、周りにはハジレーンやアラブストリートがあるのでセットで見れる。
台湾 台北の忠烈祠 (国民革命忠烈祠)
衛兵交代式
中国 広州市天河区にある花城広場 (花城广场)
広州で1番華やかな場所で超高層ビルが建ち並んでいる。

CTF金融センター (周大福金融中心)は高さ530m、広州国際金融センターは高さ440mでツインタワーと呼ばれている
Helix Bridge
ライトアップの時間には見れなかったが…
グイド・ゴビーノ (Guido Gobino)

お土産に買って帰ったら絶賛されたチョコ。
日本ではほぼ手に入らない有名なメーカーなので絶対に行くべき店。
好記担仔麵
今は日本人がいなくて地元の方で繁盛されてました。
すぐ横に阿城鵝肉があるが、どちらかで食べるとなると絶対に好記担仔麵の方に行った方が良い。

東方明珠電視塔

東方明珠電視塔の人気の旅フォト

中国、上海、東方明珠塔
2015年12月
上海旅行
日本で知り合った中国人に会いに行きました!
大都会でビックリ
#上海タワー
上海
上海テレビ塔

東方明珠電視塔が紹介されている人気の記事

上海の人気観光スポットTOP10!旅行好きが行っている観光地ランキング

外灘地区や豫園、新天地など上海の数ある観光スポットの中で、トリップノートの3万8千人を超える旅行好きのトラベラー会員(2019年6月現在)が実際に行...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります