福岡市
福岡市観光
発展し続ける九州最大の都市!

チロリアン九州パラダイス詰め合わせ(千鳥屋)

71

view

九州を代表する銘菓!味で九州を巡ることができちゃいます

チロリアン九州パラダイス詰め合わせ(千鳥屋)出典:tripnote.jp

1962年に発売された「チロリアン」は、九州を代表する銘菓にまで成長した千鳥屋の代表作です。

サクサクと軽い食感のロールクッキーに、ミルクとバターをふんだんに使用した口どけなめらかなクリームがたっぷり。なかでも九州パラダイスシリーズは、福岡県のあまおうと八女玉露、宮崎県のマンゴーといった九州の特産品がクリームに使用されており、味で九州を巡ることができちゃいます。

1630年の創業当時から受け継がれてきた伝統製法とお菓子への飽くなき想いが感じられる銘品です。(18本入:1,080円)

チロリアン九州パラダイス詰め合わせ(千鳥屋)の写真

  • チロリアン九州パラダイス詰め合わせ(千鳥屋)

チロリアン九州パラダイス詰め合わせ(千鳥屋)の基本情報

※このスポット情報は2021年3月26日に登録した時点の情報です。
 内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。

あなたにオススメの記事

福岡市の予約
ホテル予約
チェックイン
チェックアウト
人数

編集部おすすめ記事

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります