バリ勝男クンふりかけ
ふりかけの海苔が静岡県の名物をかたどった形に!
出典:tripnote.jp「バリ勝男クン」は荒削りにした鰹節を醤油味で焼いたチップ状のお菓子ですが、それがふりかけになっています。お土産用はサイコロのような箱にパックされていて、中はそれぞれ静岡県の名所が描かれたカラフルな小袋になっています。
ポイントはその中身。なんと中のふりかけの海苔が、静岡県の名物をかたどった形になっているのです。静岡県内のコンビニやスーパー、お土産売り場などで販売しています。【1箱(2.5g ×10袋入):580円(税込)】
バリ勝男クンふりかけの写真
バリ勝男クンふりかけの基本情報
- アクセス
- 住所伊豆・村の駅, 静岡県三島市安久322−1 [地図]
- 電話番号
- WEB
- 営業時間
- 定休日
- 料金
- 予約
- 予約サイト
- キーワード
- 備考
※このスポット情報は2021年1月12日に登録した時点の情報です。
内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。
内容については、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。
あなたにオススメの記事
三島・沼津・伊豆長岡の予約
ホテル予約



