cleo1227

アクセス
44
いいね!
9
コメント
0

マラッカ スタダイス
有名なピンクの教会。

#世界遺産

スポット情報:スタダイス (旧オランダ総督邸)

2019年6月11日

このトラベラーの人気の旅フォト

マレーシアのボルネオ半島コタキナバルにある市立モスク。
ブルーモスクや水上モスクと呼ばれています。
風のない日は水面に鏡のようにモスクが映し出されてとても幻想的です。
クーン・セン・ロード
シンガポールの街から少し外れたカトン地区にあるプラナカン様式の建物。
実際に住居となっているので、ここではお静かに。。そして、邪魔にならないように。
チームラボボーダレス
チケットを事前購入していたけど、入場するのに30分ほど待ちました。
ランプの森も、人数制限があって、入っていられる時間も決まっている完全入れ替え制でした!
とってもキレイでした❤️
ブルーモスク
とっても大きくてびっくりします。
収容人数2万4000人のマレーシア最大のモスクです🕌
イスラム美術館

イスラム教の歴史などが展示されています。
他の国のモスク🕌の模型もあって、心躍ります🌟
マーライオン公園
マーライオンは定期的に清掃されており、清掃中は見られません。。
スリ・マハ・マリアマン寺院
チャイナタウンにあるヒンドゥー教のお寺
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
マリーナベイサンズとの夜景がとてとキレイです✴︎
公園自体はAM2時までですが、OCBCスカイウェイはPM9時までです。
びわ湖テラス
天気がいいと、びわ湖が見渡せます🌟
この日は曇りでした。
チャイムス
かつては、カトリック系の女子校であった場所に飲食店などが入っています。

スタダイス (旧オランダ総督邸)

スタダイス (旧オランダ総督邸)が紹介されている人気の記事

4泊5日♪これが王道?!シンガポール女子旅モデルスケジュール!

人気の海外旅行先であるシンガポール。初めてシンガポールへ行かれる女性の方へ、平日仕事終わりに出発する4泊5日のシンガポール女子旅モデルコースをご紹介...

【トラベルライターインタビューVol.2】NY記事50本超え!人気記事を多数生み出しているbluemoonさんの執筆のコツとは?