cleo1227

アクセス
111
いいね!
5
コメント
0

チャイムス
かつては、カトリック系の女子校であった場所に飲食店などが入っています。

スポット情報:チャイムス

2019年6月10日

このトラベラーの人気の旅フォト

マレーシアのボルネオ半島コタキナバルにある市立モスク。
ブルーモスクや水上モスクと呼ばれています。
風のない日は水面に鏡のようにモスクが映し出されてとても幻想的です。
マラッカ スタダイス
有名なピンクの教会。

#世界遺産
クーン・セン・ロード
シンガポールの街から少し外れたカトン地区にあるプラナカン様式の建物。
実際に住居となっているので、ここではお静かに。。そして、邪魔にならないように。
チームラボボーダレス
チケットを事前購入していたけど、入場するのに30分ほど待ちました。
ランプの森も、人数制限があって、入っていられる時間も決まっている完全入れ替え制でした!
とってもキレイでした❤️
ブルーモスク
とっても大きくてびっくりします。
収容人数2万4000人のマレーシア最大のモスクです🕌
イスラム美術館

イスラム教の歴史などが展示されています。
他の国のモスク🕌の模型もあって、心躍ります🌟
マーライオン公園
マーライオンは定期的に清掃されており、清掃中は見られません。。
スリ・マハ・マリアマン寺院
チャイナタウンにあるヒンドゥー教のお寺
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
マリーナベイサンズとの夜景がとてとキレイです✴︎
公園自体はAM2時までですが、OCBCスカイウェイはPM9時までです。
びわ湖テラス
天気がいいと、びわ湖が見渡せます🌟
この日は曇りでした。

チャイムス

チャイムスが紹介されている人気の記事

シンガポール・飲茶&点心のおすすめ名店10選!

飲茶天国シンガポールで、点心を食べずには帰れません!優雅な飲茶が食べられるホテルや、シンガポール人も行列しているローカル飲茶店まで、本格絶品点心を食...

シンガポール在住の日本人奥さまに人気のランチスポット9選!

シンガポール旅行中に、雰囲気も味も両方満足させてくれるランチスポットを探すなら、現地に住む日本人奥様達に人気のレストランを選ぶのが一番間違いなし!そ...

シンガポール観光でみたい!おすすめのコロニアル建築10選

シンガポールを観光するなら、美しいコロニアル建築も楽しみたい!そんな方におすすめのコロニアル建築が楽しめる建物をご紹介しています。

シンガポール旅行で訪れたい!シティエリアのおすすめスポット10選

シティのおすすめ観光スポット、レストラン、ショップを、ランキング形式でご紹介!博物館や美術館、コロニアルな建物が多いシティエリアは、グルメよりも観光...

シンガポールでちょっぴり優雅に過ごす1日プラン

シンガポールでちょっぴり優雅な1日を過ごしたいときのおすすめプランです。とても美しいフォートカニングパークでの公園散歩にはじまり、ラッフルズ・ホテル...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります