ワダケン

アクセス
38
いいね!
10
コメント
0

礼文島/桃岩
桃に見える巨大な岩山。雄大さが撮れていないのが残念。

スポット情報:桃岩展望台(桃岩)

2019年9月20日

このトラベラーの人気の旅フォト

トルコ/カッパドキア
オプションにも組まれていなかった気球ですが、希望者が結託して実現しました。定番だとは思いますが、やはり乗って良かったです。
トルコ:カッパドキア
振り返れば1年半前に行ったこのトルコ以来、海外旅行に行けていない。コロナに翻弄されている感じですね。
この時のツアーには元々気球がついていなかったんですが、ツアーの有志がガイドと添乗員に交渉して乗ることができたんです。天気にも恵まれて本当に素敵な遊覧でした。懐かしの旅フォト①
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
朝陽に染まるカッパドキアの奇観。遠くに見えるのは気球。
トルコ/イスタンブール/カドキョイ地区
カドキョイ地区を歩いていたら
傘でディスプレイをした素敵な小径がありましてシャッターを切りました。
マチュピチュ
実は山の頂上ではなく尾根にある。
トルコ/イスタンブール/アヤソフィア
アヤソフィアも内部を修復中でしたが、
巨大な内部空間に圧倒されました。
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
ホテルのテラスから、運良く朝日の中のウチヒサール城が撮影できました。
屋久島 白谷雲水峡
空気まで緑色。
お蔵出し:ひたちなかのネモフィラ。2回目に訪れた時に撮った写真。綺麗でした。
トルコ/カッパドキア/ローズバレー
ローズバレーに落ちる夕陽を、日没まで座って見ていました。素敵な時間を過ごせました。
ブラジル/イグアスの滝
イグアスの滝のブラジル側。幅4キロの滝は凄いですよ。三大瀑布行ったけどイグアスが最高でした。
エジプト/スフィンクスとピラミッド
定番の構図です。ピラミッドでは偽ガイドの写真売りに引っかかりました。

桃岩展望台(桃岩)

桃岩展望台(桃岩)が紹介されている人気の記事

【北海道】日本最北端の離島、礼文島1日周遊プラン!

北海道・稚内市の西側に浮かぶ島、礼文島。有人島としては日本の最北端に位置する、日本の最果てです。今回は、礼文島の代表的なスポットを紹介します。朝一の...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります