ワダケン

アクセス
61
いいね!
7
コメント
3

インド/ジャイプール/ラッシーワーラー
本場のラッシーが飲みたくて老舗と言われた売店のような店ラッシーワーラー(チェーン店のようです)へ。
ボールに入ったホエーのような白い物がラッシーです。頼むと使い捨ての素焼きのコップに注いでくれます。すんごく美味かった!日本で呑むラッシーとは別物!

スポット情報:ジャイプル

2019年10月9日

このトラベラーの人気の旅フォト

トルコ/カッパドキア
オプションにも組まれていなかった気球ですが、希望者が結託して実現しました。定番だとは思いますが、やはり乗って良かったです。
トルコ:カッパドキア
振り返れば1年半前に行ったこのトルコ以来、海外旅行に行けていない。コロナに翻弄されている感じですね。
この時のツアーには元々気球がついていなかったんですが、ツアーの有志がガイドと添乗員に交渉して乗ることができたんです。天気にも恵まれて本当に素敵な遊覧でした。懐かしの旅フォト①
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
朝陽に染まるカッパドキアの奇観。遠くに見えるのは気球。
トルコ/イスタンブール/カドキョイ地区
カドキョイ地区を歩いていたら
傘でディスプレイをした素敵な小径がありましてシャッターを切りました。
マチュピチュ
実は山の頂上ではなく尾根にある。
トルコ/イスタンブール/アヤソフィア
アヤソフィアも内部を修復中でしたが、
巨大な内部空間に圧倒されました。
トルコ/カッパドキア/ウチヒサール
ホテルのテラスから、運良く朝日の中のウチヒサール城が撮影できました。
屋久島 白谷雲水峡
空気まで緑色。
お蔵出し:ひたちなかのネモフィラ。2回目に訪れた時に撮った写真。綺麗でした。
トルコ/カッパドキア/ローズバレー
ローズバレーに落ちる夕陽を、日没まで座って見ていました。素敵な時間を過ごせました。
ブラジル/イグアスの滝
イグアスの滝のブラジル側。幅4キロの滝は凄いですよ。三大瀑布行ったけどイグアスが最高でした。
エジプト/スフィンクスとピラミッド
定番の構図です。ピラミッドでは偽ガイドの写真売りに引っかかりました。

ジャイプル

コメント

ととべえ濃厚な味がしそう。味見してみたいです😃

2019年10月9日

ワダケン喉越しスッキリで味わい濃厚でした。でもその後腹を壊したのは、これのせいかもしれません。現地ガイドには「自己責任」と言われてました。

2019年10月9日

ととべえ海外旅行は食に心配な面もありますが、それもまた冒険なんですよねー。

2019年10月9日

ジャイプルの人気の旅フォト

ジャイプル 旧市街の門

ジャイプルが紹介されている人気の記事

元駐在員が紹介!南インドの玄関口・チェンナイから直行便で行ける観光地10選

ANAが成田からの直行便就航を2019年秋に予定し、今後益々日本との関係が深まりそうな南インドの玄関口・チェンナイ。筆者のように駐在する人や、南イン...

青!白!ピンク!人生で一度は行きたい一色に染まる世界の街7選

世界各地には宗教や文化、気候や風土的観点から街がカラフルに塗られている町がいくつもあります。人工的でありながら、どこか不思議で魅力的な街ばかりですが...

【トラベルライターインタビューVol.3】一人旅を応援する記事を多数執筆!Emmyさんならではの人気記事執筆のコツやその原動力に迫ります